忍者ブログ
イタズラなKissメインのブログ。過去の感想や雑絵などがあります
| Home | About | 色々 | 雑絵 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今見て驚きました!
もうすぐ60000hitじゃないですか!!
復帰が長引いたのもあって全然カウンタ見てなかったです!!
本当にありがとうございます!

て、こんな急にキリリクとか言ったら怒られるので
今回はなしと言う事で・・・!数十分前に発表てのはあまりにないと思うので。はい。

なので今回のキリ番は60066番で。
60666だと6が三つでオー●ンとか思い出して怖いのでちょっと早いですが60066で。
今日中にいけると思いますが、スルーも可ですので
よっしゃ、狙ってやるよ・・・というハンターな方、狙ってみてください^^*
PR
090506-2.png
「もっと自信持てよ。

     俺はそのままのお前がいいんだ」



的な!

絵茶新機能を堪能後に受けたリク「甘い絵」から
盛り上がってできたプチプチ文です。
SSにはうるさいよー!という方は即効回れ右。
ヘタであろうと見てみようという方は続きへどうぞ。
ブラシの筆圧機能をつけてもらい、、ためしに描いて見ました。
お試しなので全然調節がなれてませんが、ご愛嬌で流して下さい。090506-1.png








え?元からヘタだって?そんなことは本人が一番知ってるのでご心配なくですよv

ということで、なかたさん特許の書生さんを。
一描きしたら水墨がみたいだったので思わず
古きよきロマンを求めて描いてしまいました。
なかたさん、ごめんなさい!
deco_irikoto.jpg私のいない間に参加者の方々が各自UPしてたので
どうせ誰も見ないだろうと思いつつ、up。













絵自体はこんな感じです。
しかし、実際は予想をはるかに超える色落ちで
背景の色なんてかすかにあるくらいで・・・orz

もう一つ製作のデコでは失敗しないぞ!と思いつつ
二の舞を踏みそうです

そしてこれは発案者様への感謝の気持ち(笑TS370526.JPG










かたどってみた。


しまいには暴走(爆
TS370527.JPG










さて、マグネットにしたチョコはどれでしょう?(わかるかー!)

部屋がカオスなのはいつものことなので気にしないでください・・orz




さて、2日間だけですがGWです。
状態が落ち着いていれば
ゲームしたりイラスト描いたり寝てたりしたいです!
と、早速文字茶に。
夜遅くなのに文字茶でお相手してくださったえまさん、ありがとうございました!
しかし閲覧者の方々、本当に申し訳ございません・・!
昨日のような怱々たるメンバーを待ってたと思うのに
私なぞが入ってしまって・・orz
いや、あの時間で知ってる方が来てくれて嬉しかったのもあったのですが;
自分が会話と文字表現がだめなのは痛い程わかりましたので
これからは見物のみにします。
申し訳ございませんでした。


続きには先日お話したブログ閉鎖の件について
(続きUPするのに文章考えすぎて2時間経過してました。
見てしまった方すみません・・・)
ケータイから送ってるので
改行などおかしくてもご勘弁ください…!



すみません;いただいたコメント返信は帰宅後に書きますゆえ…!




お久しぶりです。

あれから本当に色々ありまして…


GWで皆が色めきたってる中にどん底の日々を送ってます。

今もこの状態が進行中なため、皆さんにまともな絵も見せられない状態です。
まともなコミュニケーションも取れそうになく…。


さすがにもう閉鎖しようかと思ってます。

すぐではないですが、早くて今月いっぱいで。



とりあえずご報告まで。コメント返しはまた後でします…!

------------------------------------------------------------------------------
追記1

洋ちゃんの結婚の記事に一時どん底気分も吹っ飛んだので(ショックすぎて)
文字茶に入りました。
たまたまお相手してくださったYさん、ありがとうございました!
そして、閲覧者のかたがた、大変失礼いたしました・・・!

そして今の気分のうちに今までのコメント返しさせていただきます。続きへどうぞ。
携帯から入力してるのでうまく表示されてる事を…!



3日前に父が他界していた事を弁護士に知らされ、
今更ながらにダメージ受けてる状況です。


最初は実感もなかったのですが、

どんどんこういうのって押し寄せてくるもので、正直きついです…。


思い付くネタも暗いものばかりで、とても表に出せるものではなく…。


普段以上に痛い奴になってます。orz


なので、しばらく自分の中で落ち着くまで、完全に更新停止させていただこうかと思っております。


もちろんキリリクや裏カルタはきちんと仕上げさせていただきます。


早いうちに復帰できればいいのですが、

こんな理由で更新止めるとか馬鹿じゃない?と思われたのでしたらさくっと見限っていただいて下さい…。
今回のキリ番はスルーでした。が、ニアピンの方がいらっしゃいましたので
リクをメールかコメントでよろしくお願いいたします~^^

0408-2.png







あちこちで見る入学、入園ネタを。
かりんさんとのコラボですーvvv

裏更新しました。

先日更新をしましたSSの第2話になります。
みーたんさんが試行錯誤で頑張ったSSです!
というか、うちらエロにどれだけの気(以下略)

さ~くら~~、さ~くらあ~~♪(某アーティストの歌)

お久しぶりです。
体がようやく仕事に慣れてきて、前よりは体力が落ちることはなくなりました。
ご心配おかけしました・・!

今日は地元の夜桜ドライブに行ってきました。
夜桜が好きなので毎年ドライブに行ってるのですが
不況のあおりか、ぼんぼりの消灯が1時間早かったり
桜の枝が半分以上なくなってたりさびしい部分もありましたが
桜を見ると、「日本人に生まれてよかったーー!!」と思ってしまいます。

気づけばキリ番55555も近いのですね・・・早いなあ!!
今回はニアピン前後つけさせていただきます。
ただし、4/13~連続10日勤務に入るので、いつもながら遅くても待てる方であれば
嬉しいです・・・!


-----------------------------------------------------------------
追記
ほぼ1月ぶりに裏更新いたしました。
みーたんさんのミラクルシリーズ中心(千尋と愛)ですが
二人で相談しながら書いたSSは特に気合が入っております【笑】

更に追記
うああ!また画像が表示されてなかったようです。
至急UPしました。これでUPされてるといいのですが・・・!
新しい生活になれたものの、
今週から始まった新しい仕事に体力がまだついてこず
帰宅してバタンキューの日々を送っております。
急に更新止まって申し訳ありません・・!
やらなきゃいけない事がたくさんあるのに
こんなところで止まってどうする・・・!!

体力取り戻すために揚げ物食べたりリポD飲んだり
普段食べないお菓子や肉、炭水化物多めに取ったり
納豆食べたりとない頭を振り絞って体力取り戻し実行中。
それでも効果がないので最大の癒し、風呂屋にも行ったのに。
これだけガツガツ食べてるとせっかく痩せたのにリバウンドしそうです。ぐふっ。orz
というか、某ゲームみたく唱えたら体力全快の魔法が使えたらいいのにー!

関係ないですが、今日からうちの地方では戦/国B/AS/AR/Aがアニメ化されます。
ゲームは全てプレイ済みなのでどんな話になるか楽しみです。
戦/国ブー/ムの火付けの一つでもありますしね。
おおおおやかたさぶぁああああーーーーーーーーー!!
リンクについて
基本的にリンクフリーです。 バナーが必要の方は下のバナーを ご利用ください。
サイト名:+Citrus Fruits*イタキス館  管理人:なつめ
このブログの管理人
HN:
なつめ
自己紹介:
頭がイタキス祭り状態(おぃ)
入江くんを怒らせたりするのが好きです(笑)
pixiv
無謀にも参加してます
最新コメント
[02/10 なつめ]
[01/25 さくや]
[12/18 さくや]
[12/11 takie]
[12/07 さくや]
アクセス解析
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]