忍者ブログ
イタズラなKissメインのブログ。過去の感想や雑絵などがあります
| Home | About | 色々 | 雑絵 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(バースデー絵は削除いたしました。閲覧いただいた方、ありがとうございました!)
以下、掲載当時の文章です。



誕生日には20分ほど早いですが、チャット見物したいので!

ということで、半年振りに絵を描いてみました。
仕事やプライベート、精神上の理由で描けない時期がありまして、
見たままデッサンから色、構図、完成度にいたるまでズタズタです。
琴子の誕生日に繁盛期だったのは泣けた・・・orz

なので、下手なのは承知。愛だけでUPしております。本当、愛しか見当たらないなあ。この絵。
誕生日が終われば削除する期間限定という形で掲載することをお許しください。
(多分誰も見てないだろうけど)

とりあえず、入江君誕生日おめでとうーーーーー!!(^▽^*)ノ

PR

「ぱぱ、みーちゃんと家まで競争だよ!」
「よーし、負けないぞー!」
「あはは、頑張って二人ともー!!」


数十秒後・・・・

「待ってよ、いりえくーん・・・ひぃはぁ」
「まま、だらしなーい!!」
「・・・・・・・・・・・・・」

てな感じの絵です(笑)

パソコンを修復してたら、リンクがダメな時の状態に戻ったので
新機能の付いた絵茶でかりかりかりかり。

KRNさんのリクで楽しそうな親子三人をば。
え?何?異次元?デッサンおかしい?腕の関節が外れてる?逆に腕が短い?
全部わかってるから!言われる前に言っておく!!
なにそれおいしいの?(笑)


ひさしぶりに塗りに夢中になりました。
やっぱりアースカラーは塗ってて安心します。大好きだー!
ここの所、塗りの楽しさを忘れていました。
ちょっといいきっかけでした。
KRNさんありがとうございます!

本家ジャンルのゲームをクリアーしたのでちょこっと絵茶にお邪魔。
何気にまたこっそり描き逃げです。
セリフは脳内妄想で(笑)
作者が浮かんだセリフはモロにエロワードなのでこの場では書けません(笑)

たまたまこれを描いている時にYMGさんとKRNさんがいらっしゃって
めったにない機会だと思い
これの続きのセリフとイラストを依頼しちゃいました(笑)


できあがりが楽しみですvvvv

アホな事やってるなと思ったら、服の乗せ方とか意外に勉強になること判明。
どっちにしろ自己満足ですが。

以前UPしたものにバスローブを着せてみました。
何でしょう、バスローブを着たうちの直樹は何かといやらしい事を
琴子にさせてみようとか考えてそうです。
直樹はやはりエロでなくては!(ここ絶対)
女装直樹についていける、ある程度の内容は大丈夫な方は下へ。
だめな人は他のステキサイト様をご覧ください。
クレームは一切受け付けませんのでご了承ください。
ということで












つんりーbyス/ト/2(笑)しかも挑発ポーズ。


この絵が描きたかったためにきせかえ企画を考えたくらいで。
ある意味変態街道まっしぐらです。

セリフは「世界中の女は俺の前にひざまづくんだな」で!


今日はなかたさんの*☆*Happy Birthday*☆*ということで
かりんさんと絵茶にてお祝い絵を描かせていただきました!
背景のセンスの古さはさておき、かりんさんの書生さんがステキで・・!

とりあえず、なかたさんといえばソフトクリーム!と言うことで
絵のような品物になりました(笑)

今年はなかたさんにとって良き一年である事を・・・!
mitsumei.jpg
今更ながらキリリクを踏まれたみーたんさんへの
キリリク。






なぜここまで遅くなったか・・・って、描いた絵のスケブ丸ごと紛失したからで・・・
そしてそのスケブが完成してすぐ見つかって・・・orz

ぐふっ! 


と、さておき

本家ジャンルなのでわからない方は多いと思います。
この絵も本家にUPしようか迷ったのですが、イタキスでのキリリクだったので
あえてこちらにUPしました。
一言で言えば、ゲーム「逆転裁判」です。

アナログなのでアラとか目立ちますがご容赦を。
給料日を過ぎたら郵送いたしますゆえ・・!(押し付けとも言う)

直樹と琴美ver.
元サイズにすると琴子が何が何だかわからなくなるので没。

みーちゃんは描いてて楽しいですねー。
直樹とのじゃれあいとか描いてて楽しいですv

「ルパンvsコナン」感想です。完全にネタバレです。
ルパンスキーな私の日記なのでルパンよりになると思いますが
それでもよろしければどうぞ。

 

 

見ました!面白かったー!
入れ替わりは予想してたけどまさかそのまま国外行くとは
思ってなかった!
キースが犯人かと思ってたけどおっさんが犯人だった!
まあおっさんが絡んでるってのは思ってたけど。

rupinandconan.jpg



あと、コナンの決めシーンがgdgdで笑えました!
喋らせて!ってのがもう!!!








zigenoyako.jpg次元とコナン親子良かったー!!
パパって呼ぶなー!って次元が可愛すぎる!
あと五右衛門、かっこいいのか悪いのか!あれは辛いぞうん。
でも最後の下ネタか・・・は面白かった!
不二子ちゃんとの下ネタ・・は面白かったなあ!
五右衛門スキーなのでもうちょっと出番が欲しかったかも。

なんだか、ルパンにコナンがゲスト出演した感じでした!
でもよかった!
CMのアイキャッチも懐かしくて懐かしくて!
細かいネタがぽつぽつ出てて、マニア垂涎でした!

絵は放送終了後勢いだけで描いた脳内記憶絵。
完全ネタバレです。
親子がラブリーすぎて!
また次回があったらいいなー!




この1週間とちょっと、胃腸風邪と熱風邪での体調不良で体重が減り
あと1kgでベストウェイトです。もう少し!

 

某様へのおわび絵。
これで今日眠れなかった分を補完してください・・。
いい夢がみれますよう!

リンクについて
基本的にリンクフリーです。 バナーが必要の方は下のバナーを ご利用ください。
サイト名:+Citrus Fruits*イタキス館  管理人:なつめ
このブログの管理人
HN:
なつめ
自己紹介:
頭がイタキス祭り状態(おぃ)
入江くんを怒らせたりするのが好きです(笑)
pixiv
無謀にも参加してます
最新コメント
[02/10 なつめ]
[01/25 さくや]
[12/18 さくや]
[12/11 takie]
[12/07 さくや]
アクセス解析
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]