忍者ブログ
イタズラなKissメインのブログ。過去の感想や雑絵などがあります
| Home | About | 色々 | 雑絵 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、私の周りで変な荒らしが私名義で色々やりやがってるそうです。
報告を受けてビックリでした。

もし私名義でのコメント、メールを受け取ったら
見ないでそのまま消していただきますよう
よろしくお願いいたします。
この荒らしのせいで数年前から、よほどの事がない限りコメントもできないくらいの
トラウマになってしまっているので。
私宛だ!って分かっててもコメントできないのは辛いですホント・・・

というか、パソのリンク関係の異常でメールすら送れないのです。
どうやって送ればいいのさ!状態で。
カルタも描いてもうすぐ1月経つし・・・早く直って欲しいです~!!
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
 

PR
本日をもって裏を閉鎖いたしました。
当ブログも倉庫化しまして、今まで以上に不定期になります。
本家メインになりますので。
というか某方にバレバレだったのは驚いた!
私一言も話してないと思ったけど・・!さすがとしか!
(といいつつ、本家にはいまだに何も準備していない自分・・・!
某の為にしばし篭るからだけど)


今まで閲覧いただいた方々、コメントいただいた方々、
本当にありがとうございました!
絵茶以外では殆どお会いすることもなくなると思いますが
見かけた時は、「あ、まだいたんだ」程度で
生暖かく見守ってください・・・。

なんかこんな変な文ですみません。
文で感情を表現するのが苦手なので
どう心境を伝えたらいいのか分からないのです。
詩とか、SSはすらすら書けるのに。(ヘタですけどね)
やはり文も奥深いです。


というか!
IEがリンク受け付けない!!!
サバメのメルフォにアクセスできない!!!
折角裏カルタ完成させたのにーーーーーーーー!!!うがーーー!!
最近またイタキスサイトが活気付いてる気がします。
いいことだあー!!^^(自分はまったくそれに貢献していない)
ちょっと中だるみだったりそうでなかったり
色々な時期があって、1年て結構長かったのかな、って思います。

とりあえずご報告を。
5/28に私が本家メインに戻りますので
このブログはイラスト倉庫状態になります。
以前に言ってたぽつぽつ更新状態になる、ということです。
裏も同日閉鎖させて頂きます。
表が止まってるのに裏だけ残ってても・・ということで。
今まで裏をご覧頂いた方々にこの場で申し訳ございませんが
管理人二人ともども厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました・・・!

絵茶などは誰かいたら入る人なので会えると思いますが
絵柄も戻りつつあるので今までのキャラを描く、というのは難しいので
ギャラリーでいさせてくれたら助かります・・・!

↑までに全ての絵を仕上げるつもりで頑張っていますので
あまり期待せずお待ち下さい・・・!


家のIEがリンク先に行ってくれず、ついに会社からの更新ですorz
なんだかなあ~;
0314repoman10p.jpg

亀より遅いレポまん更新です。

ようやく2日目です。
待っていた方、本当にお待たせいたしました・・・!
すみません。2P目のコマがうまくまとまらず
今回はこれ←だけで。
聖地に対する侮辱レベルの画力ですが
脳内記憶と実力ではこれが限界ですorz死ねる。
こんなものでも一人でも楽しんでいただけたら幸いです・・!





色々パソをいじっていたらIEが殆ど機能しなくなり、結構ピンチです。
簡単に言えばほぼネットが見れない状態になってる、ということですが
何十回に1回くらいはきっかけがあれば起動してくれるので助かりますが
新しいブラウザとか考えないといけないなあ・・・。
今、同人系サイトでウィルスが広まってるようです。
自分もただ事ではないと思い、すぐさま検索。
何ともなかったので良かったです・・・!

http://www20.atwiki.jp/gegegeno2/
イタキスサイトでは知り合いの方はどなたもUPしてなかったので
とりあえず対策ページをUPします。

まあ良くわからなかったけど、フリーの検索ソフトで検索かけても
わかるようです。
バスターやノートンなど常にアップグレードされてる方なら心配はなさそうです。
しかしウィ/ル/スっていえばイ/ンフ/ルエン/ザもですが
ついに東京にも飛び火しましたね・・・!
(私は既に全国に散ってると思ってますが)
マスクが愛知からも姿を消しました。
家の周囲では誰もマスクすらつけていないというのに!!

どちらのウィルスにしろ、情報が交錯しまくってますね・・・。
karin_kiririku1.jpgかりんさんのキリリク

「泣きながら(もしくは辛そうな)顔でキスする琴子と突然のキスに驚く入江くん
~結婚前の二人 あきらめる決意をした琴子が最後の思い出に・・・!~」

です。お待たせいたしました・・・!

イラストなのに気づけば漫画風に。
問い合わせたところ
快諾いただきありがとうございました!!
さすがに漫画風なのでおめでとうの文字がかけなかったですorz

おまけにはこれの前ページの一部があります。
かきピーのピーナッツ程度の感覚でどうぞ(何)


昔に企画した着せ替え直樹のベース。
今更ながらに着せ替え熱が上がってきたので描き描き。
衣装着けるのが楽しみで仕方ありません。チ/ュン/リー!!(え)
私は個人的に胸板が少しある方が好きなので、直樹にそれが反映されてるかと。
モヤシやメタボよりはプチマッチョ派です。筋肉万歳。
その言葉の割には何なんだこの全身は。というツッコミは自分でしておきます。


今、溜め込んでいるイラストリクをがりがり描きまくってます。
キリリク、レポまん、裏カルタ、全て同時進行なのでもう少しお待ちください・・!
昨日はさすがに母がいたのでパソ加工できなかった・・・!
でも今日は母が横でピクロスやってる横でがりがりイリコト描いてました。
(小さい頃から絵を描いているので横で描こうが何も言われないという)
28日目標で頑張ります!
お待たせしてすみません・・・!
裏更新いたしました。

前回のみーたんさんSSの続きです。
私の状況が落ち着かず更新が遅れまして・・・
お待たせして申し訳ございません!
みーたんさんの官能ぷりに満たされるといいと思います!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
みーたんさんが諸事情でサイトを閉鎖されます。
それに伴って、裏も閉鎖することになりました。
元々二人で、と言うことで始めた裏なので
一人が欠けて続ける・・・というのは正直考えていません。
二人で話した結果、
みーたんさんがブログで書かれている
5月末をもちまして閉鎖とさせていただきます。

一応決定事項だけご報告をさせていただきます。
まだ色々決めないといけないですが・・・。
最近会社で風邪が流行ってるな~と思ったら見事に自分がひきましたorz

なんてこったい(´A`)



皆さんも気をつけて下さいね…!
60066のキリバンは見事ゲッターさんから申請がありましたので
リクエスト内容をコメントに送っていただけると嬉しいです!
特にない!と言うなら私なりのイラストになりますのでご了承くださいませ^^
あと、このサイトのキリバンはそこまでして狙うものではありませんよ~
外れてしまったけれど狙っていただいた方も、ありがとうございました!
いつも感謝してます・・!
でも次からは休むときもキリバンとか考えて休むことにしますorz


久々に裏更新いたしました。
今回はみーたんさんのミラクルシリーズのSS、1話目です。
甘く詩的なみーたんワールドに浸るといいと思いますv
(私にも文才がほんのちょこっとでもあればねえ・・・)

裏SSを書いていただく度にエロ挿絵を描いているのですが
休んでる間に絵を一切描かなかったもんだからもう大変です。
パースも骨格も何もかも忘れてます!なんじゃこりゃ!状態で。
絵とかは1日サボると3日分の実力がなくなるので・・・計算すると既に初心者状態。
リハビリだけでも死ねそうです。
ゲームしつつだらだら描いてる場合じゃない~;;
でも、眠い・・・・
リンクについて
基本的にリンクフリーです。 バナーが必要の方は下のバナーを ご利用ください。
サイト名:+Citrus Fruits*イタキス館  管理人:なつめ
このブログの管理人
HN:
なつめ
自己紹介:
頭がイタキス祭り状態(おぃ)
入江くんを怒らせたりするのが好きです(笑)
pixiv
無謀にも参加してます
最新コメント
[02/10 なつめ]
[01/25 さくや]
[12/18 さくや]
[12/11 takie]
[12/07 さくや]
アクセス解析
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]