忍者ブログ
イタズラなKissメインのブログ。過去の感想や雑絵などがあります
| Home | About | 色々 | 雑絵 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「3」
それは日本人が好む数字だそうです。
でも、正直今まで好きではありませんでした。

いつもどこでもキリ番狙えば「+3」か「-3」。
もうかれこれ5箇所以上この数値ばかり出して
なつめ=+3or-3と呼ばれておりました。
ガノ/タは「3」という数字に妙に反応してしまいがちなのですが
この3は正直好きになれず
キリ番はもうあきらめておりました。


え?なんでいきなりこんなことを書き始めたか?
今日は某様のところでキリ番踏んだから~♪
しかも呪わしい「3」関連で!

今日だけはこの数字が好きになれそうですー!
がふぁーーーーーーーーー!!!
PR

先日も書いたのですが
明日から生活環境が大きく変わってしまうため
更新が今まで以上に止まってしまいます。
生活に慣れた頃に毎日更新するとは思いますが
しばらくは週末、土曜日くらいに集中しそうです。
更新を楽しみにされてる方、(いるのか?)申し訳ありません。

本気で怒った直樹が萌えるとか
離婚届なんて・・・!みたいなネタは浮かぶのですが
リアルアルツなのですでに流れそうです(苦)
ここだけでもメモメモ。
ああ、ぎりぎりになってネタが浮かぶ自分がマジで嫌orz


 

来週から仕事上色々ライフスタイル(?)が変更になるのですが
いまのうちから鬱ですorz

キリリク、今のうちに何とか済ませますのでお待ちを・・!
(来週以降になると自分的にもどうなるのかわからないので)

うおお、やりたいこと一杯あったのにだらけすぎた~


宿題も残すところ後1日!
絵を描いてたら突然この声が脳内をめぐったのでつい(笑)
このCMを見ると海の歌を多く歌うあの人しか浮かびません。
う~~みよお~~~♪

て、描いてたら某方より「古っっ!!」とツッコまれました(笑)
確かに!


もう2月も終わりですよ・・・早すぎですよ・・・・
次はお雛様ですよ、ホワイトデーですよ・・・
後夜祭終わってからだらだらしまくりでな自分に喝を入れなきゃ!です。
とりあえず、自分の周囲についてがんばるぞー!!



本当に遅くなってしまい大変申し訳ございません!!
パソ不調とプライベートの多忙で遅れに遅れてしまいました・・orz

バレンタインに間に合わなかったので大分早いですが
ホワイトデー風に。

もう一つはブログの都合で1画面に1つしか絵が貼れないので
続きにあります。(変な文とともに)

キリリク、ありがとうございました!
うおおこんな拙サイトでもキリ番を狙っていただいたみたいで
本当にありがとうございます!

キリ番ゲッター様、ニアピンゲッター様ともども連絡がございましたので
リク絵をそれぞれ描かせていただきます~。

次は・・・・考えてないです。
あっても50000・・・
そこまでこのブログは続くのか?本人が一番わかりません・・

あれ?前のキリ番がついこの前だったような。(リアルアルツ)
明日中にキリ番いってしまいますねこれは。
・・・前の残り1枚ができていないというのにorz
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいご(略



えと、キリ番踏まれた方、スルーでも結構ですが
コメントなどで報告いただければ幸いです。
リクエストいただければ絵を描かせていただきます。
今回は44444になります~。
(文章には現れてないですが、キリ番狙ってくださるだけでもとても嬉しいです^^)

************************追記***************************************
某所で(十八番らしい)自爆かましてニアピンつけることになりましたorz
ニアピンは44443と44445です。
べ、別にスルーでもいいんだからねっ!(ツンデレ)
************************更に追記***************************************
今回はニアピンも付けた分、私のキャパ的な理由で各1枚ずつのリクエストしか描けないです。
すみません…!

キリリク没絵の一部。ちょっと浸りすぎた絵になってしまいました。

キリリク絵、1枚完成・・・!あと1枚!
お待たせしてすみません・・!
あさってまでには送信できると思います・・!

パソ不調のせいか、すっかりアナログ。
亀すぎて申し訳ありません・・・!
ついうっかり絵茶タイムに元気になってる罠。
オフ会後もその時間にはきちっと起きてましたorz

や ば す ぎ る!!!

という事で、目もギンギンに冴えてしまっているので
裏更新しました。
素敵様とのコラボログ1点だけですが、見たい方は多いと思いますので!

*パソコン不調のため、14日に日記が書けなかったので
今更ながら14日の事も書きます。

先日の話になりますが、後夜祭が終了いたしました。
参加者の方々、主催者様お疲れ様でした!
絵茶中毒になったり、1日1入江とか自分自身ありえない事をしたりとか
楽しむことに徹せれたお祭り期間でした。
いいこともあれば悪いこともあったけれど
それもまたいい経験だったと思います(致命的なものもあったけどね)
たくさんの方にお相手願ったり、コラボとかもあったり、
何より最終日に念願のオフ!!何よりも嬉しかったです。
本当にありがとうございました!


さて、オフ会が2/14にあったのですが
まず一言「慇懃無礼で申し訳ありませんでしたーーーーー!!」
(額を床にめり込ませて土下座)
親しき仲にも礼儀あり。なのに、あんな言葉やこんな言葉遣いで
KYだわネタ切れだわ歌えないわで気を遣わせてしまいました・・!
歌うと豪語していたカラオケも2日目は疲労でダウンorzアホにもほどがある。
次のときはもっとネタソング用意しなきゃですね・・・!(て、又絵ばかり描いて終わりそうな予感)


 

リンクについて
基本的にリンクフリーです。 バナーが必要の方は下のバナーを ご利用ください。
サイト名:+Citrus Fruits*イタキス館  管理人:なつめ
このブログの管理人
HN:
なつめ
自己紹介:
頭がイタキス祭り状態(おぃ)
入江くんを怒らせたりするのが好きです(笑)
pixiv
無謀にも参加してます
最新コメント
[02/10 なつめ]
[01/25 さくや]
[12/18 さくや]
[12/11 takie]
[12/07 さくや]
アクセス解析
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]