忍者ブログ
イタズラなKissメインのブログ。過去の感想や雑絵などがあります
| Home | About | 色々 | 雑絵 | Other |
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090506-2.png
「もっと自信持てよ。

     俺はそのままのお前がいいんだ」



的な!

絵茶新機能を堪能後に受けたリク「甘い絵」から
盛り上がってできたプチプチ文です。
SSにはうるさいよー!という方は即効回れ右。
ヘタであろうと見てみようという方は続きへどうぞ。
※注意:絵から話しが一部できただけのものなので
     最初からではありません。ご了承ください
--------------------------------------------------------------------

食事もあまり進まず、琴子は浴室でシャワーを浴びていた。
病院での失態、周囲の言葉・・。それは重く琴子を責めたてていた。
頭からシャワーをかぶり、大粒の涙を流すも、水滴とともに交わり、排水溝に消えていった。

「琴子」

入浴時間が気になった直樹が外から声をかけた。
しかし中からの反応はない。
のぼせてるのかと思い、浴室の扉を開けた。


「琴子・・・」
振り向かずただシャワーを頭から浴びてる琴子を見て
また何かあったのかと推測した。
「おい 風邪引くぞ。琴子。」

直樹は琴子の肩をつかみ、自分の方に振り向かせると
琴子は目を赤くして泣きじゃくっていた。
驚きはしたが、敢えて表情に出さずに直樹は自分を落ち着け
琴子に語りかけた。
「すげー目。・・・また何か言われたのか?」

すると琴子がうつむいたまま答えた。

「皆が、今の私は入江くんの迷惑だって・・・
もっとしっかりしないと離れちゃうって・・・。
仕事にかまけて栄養管理も忘れてたなんて・・・最低だよね。
私、入江くんの役に立つどころか、足を引っ張っちゃってる・・・!
パートナーどころか、奥さん失格だよ・・・!!」
そう答えると琴子は再び涙を流し始めた。

(またか・・・今回はきつくやられたようだな。)
半ばあきれて溜息をつきつつ、琴子の顔を自分の方に向かせた。
真っ赤な大きな瞳をまっすぐ捉え、宥める様に優しく言った。

「お前のドジなんて今に始まったことじゃないけど・・
 俺はお前を迷惑とは思ったことはないし、離れるつもりもない。
  だから・・・もっと自信持てよ。」

そう言うと直樹は琴子の顔に一つ、また一つキスを落としていった。
「俺はそのままのお前がいいんだ。」
聞こえるか聞こえないかの声で囁いた直樹の声と暖かな一つ一つのキスで
琴子の心の痛みが少しずつ和らいでいく・・


そして、キスの雨が終わる頃には琴子はすっかり泣きやんでいた。
頬を赤らめ、まっすぐ見つめて微笑んでいる琴子に直樹は安心と愛おしさを感じた。
(・・・この笑顔に落とされたんだよな・・・)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ここからはおまけです。


直「・・・ところでお前、今の自分の格好に気づいてるか?」

琴「え・・・って、あーーーーーーーーーーーーー!!!」

直「まだ自信が持てないようならここで証明してもいいんだけど(にっこり)」

琴「ちょ・・・!入江くん・・!まさか・・・!」

直「ちょうど脱ぐ手間も省けてることだし?
   しかもおふくろ達外出してるし??
   たまにはベッド以外でもいいかもな?(にっこりにこにこ)」
   
琴「ひゃーーーーーーーーーーー!!!」



みたいな!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかった!!
久しぶりに素敵な絵を拝見できました。
なんかとても嬉しいです。
さくや 2009/05/06(Wed)21:58:50 edit
本当によかったです!
お久しぶりです、なつめさん!
なかたです!
パソコンから離れていたせいもあり、ここ約2、3の記事を今一気読みしたのですが(すみません…!!)、
閉鎖という文字を読んで驚き&ガーン!!となったのですが
なんとか続けてくださるということで(皆様GJ!!)本当にありがとうございます!!
なつめさんの作品が見られなくなるなんて本当に本当に悲しいので…!!><
お父様のことは本当に辛いことだと思います。
私の父はありがたいことに元気なのですが、考えるだけでも涙が出てしまうので…。
本当に私の言葉なぞ何の励ましにもならないとは思いますが、どうか少しずつでもなつめさんに元気が取り戻せるよう切に願っております。



記事の話になるのですが、書生ありがとうございます!絵を見た瞬間これは…!!と大興奮してしまいました!水墨画風いいですねvvv最高です!そしてこの記事のイリコトも最高で…!!愛してますな~vv(琴子を)と惚れぼれしてしまいますvおまけもしっかり楽しませていただきました!やっぱシモv!!最高です!素敵イリコトありがとうございました!!



話を一気にあれこれしてしまって本当に申し訳ありません。
これからも更新楽しみにしております!
続けて下さるとおっしゃって下さって本当にありがとうございました!

なかた 2009/05/06(Wed)23:17:41 edit
ありがとうございます!
ちょ!自分のSSにコメントで初の反応が!
こんな事もあるのだなあ~
と言うことでコメント返しいたします!

さくやさん
さくやさんのコメントに励まされたお陰でもありますよ!
皆様の暖かさのお陰です!
もっとさくやさんを喜ばせれるような絵を描けるよう頑張りますね!


なかたさん
お久しぶりです!
何とか復活できました!
父のことは仕方なかった、と思うことにしました。
医大の献体になったので灰も墓もありませんが
形だけが全てではないですしね。
どこかで見守ってると思うことにしました。
そうであって欲しいと言う願いでもありますが。

おお!特許主から許可が!ありがたや~!
そして!つたないSSなのにお言葉が!
もう嬉しいです!
あの言葉やシチュは絵茶メンバーのKさんとTさん、そして私の三人で考えたのですよ、えっへん。Kさんの殺しワードは本当に破壊力ありますねvv
でも直樹はエロなのでお約束をつけてみました!
これがないとイタキスらしくない?!
なつめ 2009/05/08(Fri)02:03:25 edit
リンクについて
基本的にリンクフリーです。 バナーが必要の方は下のバナーを ご利用ください。
サイト名:+Citrus Fruits*イタキス館  管理人:なつめ
このブログの管理人
HN:
なつめ
自己紹介:
頭がイタキス祭り状態(おぃ)
入江くんを怒らせたりするのが好きです(笑)
pixiv
無謀にも参加してます
最新コメント
[02/10 なつめ]
[01/25 さくや]
[12/18 さくや]
[12/11 takie]
[12/07 さくや]
アクセス解析
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]