忍者ブログ
イタズラなKissメインのブログ。過去の感想や雑絵などがあります
| Home | About | 色々 | 雑絵 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はtakieさん宅によもぎさんと招待されまして
自称「家が近所なのでその気になればいつでも遊べるオフ(仮)」を
してまいりました。


素敵な家と環境にお住まいのtakieさん、
第一の感想は「大人ーーーーーー!!!(羨望)」でした。
しかし、ふたを開けると自分と似た香り(笑)のする方で
好きな(私は好きだった)アーティストも共通してたり
やってたゲームも共通のものがあり、親近感が沸きましたv
何気に本棚に入ってたブツも自分の心をくすぐるものでした(興味)

そんなこんなでいつの間にかお絵かきタイムになり
(アナログでエロを人様が見てる中いくつも描いたのは正直初めてでしたorz)
話とお絵かきだけで時間があっという間に流れ
図々しくも夕飯までご馳走になってしまいました!(とてもおいしかったです!)
そしてその後それぞれ帰宅についたのですが
絵でしかお返しできず無礼な態度でかなり痛い奴になってしまったのではと思いつつ
またお話したいなと思いました!
ありがとうございましたー!

あ、タイトルは裏カルタの話をしてる時に脳内をめぐった替え歌です。
琴子って、腹筋鍛えてるイメージがないので直樹にHの時とかに触られてそうな感じがしたので。
PR
予定が狂って1枚増えてしまいまして。
遅くなってすみません・・・!
ようやく1日目が終わります・・・!

http://www7b.biglobe.ne.jp/~citfru/0314tokyo2.htm


区切りが一旦ついたので過去のものも分割スクロールで。

出発~朝食      http://www7b.biglobe.ne.jp/~citfru/0314tokyo0.htm
井の頭公園~観光  http://www7b.biglobe.ne.jp/~citfru/0314tokyo1.htm
観光~就寝(同上)  http://www7b.biglobe.ne.jp/~citfru/0314tokyo2.htm
某有名RPGゲームの勇者になおき、とつけて
プレイ事前の性格判断をしてみました。

そしたら、出てきたのが「やさしいひと」で。
物事をなかなか決められないでいるとか
物を捨てるのも苦手で
昔のおもちゃとか持ってそうとかありまして
ちょっと笑ってしまいました。
ステータス表記は「しあわせもの」でした(笑)

入江くんは根本的には優しい人なのであってるといえばあってるので
なかなか侮れないなあと思いました。

でも、他のメンバーを登録するときに
琴子が「頭脳明晰」とかありえないことになってる(と言うかなおきと間逆)なので
ある程度呪文を覚えたら「しあわせもの」か「ずるがしこい」に変えてやろうと思ってます。
クリスも「泣き虫」だし・・・。こういうとこは外れてるんだなあ。
ちなみに祐樹で登録したら、「むっつりスケベ」でした(笑)

まあ性格判断だけでも、面白いものですね!
キリリクニアピン2枚目完成!
珍しくパステルで描いたので地の利を利用して
渡してもらう様お願いしました!
お手元に届くのは近日中になると思いますので
よろしくお願いいたします!

今回の絵は彩色上、スキャンしても色が出ないので
敢えてデータ化しませんでした。
懐かしきアナログ、楽しかったですー!

44444キリリクゲッター様分もアナログで作成中。
何で彩色しようかなー。わくわく



あ、レポまん、うっかり夕食食べ過ぎて寝てしまってラフどまり。
昼以降にUPします~
楽しみにされてる方(いるからすごい)、しばしお待ちを・・!

久しぶりのちまさんとのコラボー!!
琴子!代われー!!と叫んでました(笑)
まちがいなくhさんも同じこと言うと思うよきっと(爆

という事で春色コラボです^^
直樹がちまさんで琴子がなつめです。
この直樹の優しさっぷりを見てあげてー!!


あ、今日明日は母が家に来るのでレポ描けないです。
明日はマイプレジャー(猫)も家に戻ってくるし色々楽しみですv
とと、キリリクイラスト描かないと・・!

----------------------------------------------------------------------------
某所で出た自分をイタキスキャラにすると誰?という話題で
私は入江くんになったのですが
性格で入江くんと言われるのが嬉しいのか悲しいのか
微妙に複雑です(笑)でも間違ってる気はしない。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~citfru/0314tokyo1.htm
スクロールで見れるようにしたので
上のURLから見てください。
読んだ後はブラウザの戻るから戻れます~

今回は本当にレポートぽいです。
絵的に熱狂的ファンにケンカ売ってるぽいですが
脳内記憶なんてこんなものなのかもしれません・・
しかもハプニング少ないです。
もう関与者と自分ら以外楽しんでいない気もしますが
更新は続けます。ここまで来たらやめられない!

・・・時間の関係とかで数ページずつしかUPできない自分て・・・

見えないだろうと思うので説明。
琴子のIpodを二人で聴いてる感じです。

テーマは
「ラブラブなイリコト」です。
琴子の見えないところで幸せいっぱいな笑みをする
直樹が描きたかったのもあります。
いつもながら矛盾だらけな絵ですが受け取っていただければ幸いです・・!

2枚目はこれよりは絶対早く仕上げますです・・・!
色々まとまりなくてすみませんorz



あと、キリ番、ゲッター様から連絡いただきました!
狙っていただいた方、本当にありがとうございました!
次のキリ番は・・・・・・考えておきます。

早いものですねー。
環境が変わって時間の流れもおかしくなったせいか
もう来てしまうのですね。といった感じです。

まああと3日~4日で行くなと(適当に)ふんで
文章書いておきます。
前のキリリクも終わってないというのに・・・

なので、キリリクされる方(いらっしゃれば)は
気長にイラストを待っていただけたらと思います。
思った塗りができなくてやり直しばっかり・・・ぐすん
待たせてる方、本当にごめんなさい。

もちろん、スルーも可です。
ただ今回はニアピンなしで考えてます。すみません。
(キリ番スルーならニアピンの方とさせていただきます)

white canvasのかりんさんが
先日のログを元にSSを作成してくださいました!
くーーーーーー!!なんて幸せものなのでしょう!自分!

体調崩して会社を休んでた最中に素敵な贈り物で
興奮冷めず状態です!(そんな時に何やってんだ)
あったか家族が大好きだーーーーーーーーー!!
↓かりんさんのサイトはこちら

http://whitecanvas2009.blog54.fc2.com/?no=67

もうね、とにかく文章が暖かいんです!
キャラクターも作者様それぞれのオリジナル、っていうものがあって
多少、原作とは違うかな?と思う言動があるのですが
かりんさんの描かれるキャラは私の中では一番原作に近くて
キャラ崩れもせずに生きている。それでいてあったか家族という
ハッ/ピッ/ピー(狩/野)な設定が大好きなのです!
それもあって、私も絵茶などで挿絵(らしきもの)を描くことはあったのですが
今回は絵からのイメージ!
うれしすぎる!!うれしすぎます!

突然のお知らせで狂喜乱舞でした!
かりんさん、本当にありがとうございました!

明日夜から15日まで友人M-tanさんの任務に半分巻き込まれる形で
YMGさんと東京に行ってまいります。
久方ぶりの春の陣です。懐かしいやら楽しみやら

東京は去年の9月以来なので楽しみです!
しかも私の希望で井の頭公園に連れて行ってもらえるので
うれしいです!!!
時間が合えば西川さんのお店に行けるかも・・!
ちょっとしたイタキスツアーも兼ねたオ/タ/ク/ツアーですな(爆)
スケブとデジカメ持参で行って参りますです!

現地でお会いする方、お会いできたら幸いですが
どうか無茶をなさらず・・・ですよ!


 

リンクについて
基本的にリンクフリーです。 バナーが必要の方は下のバナーを ご利用ください。
サイト名:+Citrus Fruits*イタキス館  管理人:なつめ
このブログの管理人
HN:
なつめ
自己紹介:
頭がイタキス祭り状態(おぃ)
入江くんを怒らせたりするのが好きです(笑)
pixiv
無謀にも参加してます
最新コメント
[02/10 なつめ]
[01/25 さくや]
[12/18 さくや]
[12/11 takie]
[12/07 さくや]
アクセス解析
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]