忍者ブログ
イタズラなKissメインのブログ。過去の感想や雑絵などがあります
| Home | About | 色々 | 雑絵 | Other |
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さ~くら~~、さ~くらあ~~♪(某アーティストの歌)

お久しぶりです。
体がようやく仕事に慣れてきて、前よりは体力が落ちることはなくなりました。
ご心配おかけしました・・!

今日は地元の夜桜ドライブに行ってきました。
夜桜が好きなので毎年ドライブに行ってるのですが
不況のあおりか、ぼんぼりの消灯が1時間早かったり
桜の枝が半分以上なくなってたりさびしい部分もありましたが
桜を見ると、「日本人に生まれてよかったーー!!」と思ってしまいます。

気づけばキリ番55555も近いのですね・・・早いなあ!!
今回はニアピン前後つけさせていただきます。
ただし、4/13~連続10日勤務に入るので、いつもながら遅くても待てる方であれば
嬉しいです・・・!


-----------------------------------------------------------------
追記
ほぼ1月ぶりに裏更新いたしました。
みーたんさんのミラクルシリーズ中心(千尋と愛)ですが
二人で相談しながら書いたSSは特に気合が入っております【笑】

更に追記
うああ!また画像が表示されてなかったようです。
至急UPしました。これでUPされてるといいのですが・・・!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さくらぁ~
さくらきれい!!!
そしてイリコトかわいいいい!!!
素敵絵ごちそうさまですv
私も桜を見るたびに日本人万歳!と思いますv
まだ雨降らずで満開ですよねv
もうしばらくもってほしいものですv
なかた 2009/04/08(Wed)19:15:04 edit
無題
さくらとこの二人ってよく似合いますよね。
お久しぶりです。なつめさんとは同じ地域に
いるみたいなので桜の下ですれ違っているかも?!
今から裏へいってきまーす。
さくや 2009/04/08(Wed)22:37:18 edit
ありがとうございます!
某場所で癒し系だと言われた絵に反応ありがとうございます!
本当に日本人に生まれた良かったー!(織田裕二風に)


なかたさん
綺麗ですよー!桜綺麗ですよー!
まだ雨も降っていないのでFが丘駅周辺はすごいことに!
363の1本裏にある隠れスポットの桜も綺麗でしたv

雨が降る前に是非花見を堪能してくださいませvv


さくやさん
お久しぶりです!確かに桜とこの二人は合いますよねv
何でしょう、四季の木々とイリコトってしっくり来ますね。やっぱり井の頭公園のイメージ?とか思ってしまいます。

そうですね!ひょっとしたらすれ違ってるかも?!
夜桜だった尚更ですね!
裏も久し振りに更新いたしましたので
よろしければ御覧になってくださいませv
みーたんさんがエロをふんだんにつめたSSがお勧めですvv
なつめ 2009/04/08(Wed)23:52:41 edit
リンクについて
基本的にリンクフリーです。 バナーが必要の方は下のバナーを ご利用ください。
サイト名:+Citrus Fruits*イタキス館  管理人:なつめ
このブログの管理人
HN:
なつめ
自己紹介:
頭がイタキス祭り状態(おぃ)
入江くんを怒らせたりするのが好きです(笑)
pixiv
無謀にも参加してます
最新コメント
[02/10 なつめ]
[01/25 さくや]
[12/18 さくや]
[12/11 takie]
[12/07 さくや]
アクセス解析
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]