忍者ブログ
イタズラなKissメインのブログ。過去の感想や雑絵などがあります
| Home | About | 色々 | 雑絵 | Other |
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ!せっかくの東京観光が両日雪ってどういうことーーーー?!!(;゚Д゚)アアア

今週から仕事が繁盛期に入り、なかなか手もつけれず
気づいたらコメントをいただいておりました・・!
遅くなりましたが、コメント返し&御礼を続きに書きましたので
お心あたりのある方は閲覧いただければ幸いです・・・!


先日、某イ●ンで「ど/こでもいっ/しょ」のト/ロ&ク/ロの撮影会がやっていて
アホのようにケータイに写メして、はぁはぁしながら歩いてたら
20mくらい東でピ●チュウがピカ●ュウヴィッツと一緒に撮影会してました・・
かたや舞台、かたや通路の一部
世界的モンスターが負けてるのは意外でした。
が、がんばれピ●ちゅう・・・!

しかし久しぶりに萌えた濃厚な1時間でしたvvvv
あの後仕事じゃなかったら普通に撮影会の列に並んでた・・・

さくやさん>かーなーり無理やり、かつ突発的ですが行って来ます!
でも天気が両日雪という怖い状況なので色々準備やら必要みたいです・・!
山岸先生!いいですねー!「日出ずる処の皇子」(漢字これでいいのかな?)が好きですvv
「アラベスク」は気になっています。機会があったら読んでみたいです・・・!
しかしこういう展示会も愛知県でやって欲しいですよね!
名古屋飛ばしとか普通にやめて欲しいです・・・!
コメントありがとうございました!望都様に反応する方がいたことだけで嬉しいです!!


takieさん>ぐはあーー!!!!よ、洋ちゃん!
という事は、今年もふしぎ発見でレイトン教授特集やるんですね!
やば!録画準備しないと!ただでさえ映画CMの声や画面ではぁはぁしてるというのに!
素敵情報ありがとうございます!もう大好きすぎる!!
・・・といいつつ、レイトン、パーフェクトコンプリート近くでサボってます(笑)
ロンドンライフが面白くて!いつか通信してやってくださいvvv


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは、さくやです
なつめさま、返信ありがとうございます。やはりどう足掻いても、東京を日帰りするだけの時間が取れません(泣)是非、望都さまの原画展、私の分までじっくり見て楽しんできてくださいね。花の24年組は私の青春でした。大島弓子、樹村みのり、萩尾望都、竹宮恵子、木原としえ、山岸涼子と語り出したらエンドレスです。最近「ポーの一族」と「トーマの心臓」を文庫で買い、読み返して、その内容の深さにあらためて感動している私です。「日出る処の天子」は本当に名作ですが、「アラベスク」もいいですよ。ユーリ・ミロノフはツンデレの原型です。機会があったら読んでみてください。特に二部のラストは「もえ」です、私が。
さくや 2009/12/18(Fri)00:26:45 edit
がっつりしっかりみっちり見てきます!
返信ありがとうございます!
そうですよね・・皆様お忙しいですよね・・。
さくやさんの分までがっつりしっかり見てきます!

ちなみに花の24年・・・ほとんど知ってます。
樹村みのり先生以外はコミックスを姉が持ってまして。
望都様の作品は本当に奥深いです。
ごくごく当たり前な事のメッセージを
限られたページの中で見え隠れする感じで
壮大にストーリーを築き上げていくその力は神と呼ばれるべきかと。
「トーマの心臓」も「ポーの一族」もそういう所は
深いし重いし、そして強いなと思います。
本当はもっと長々と書いていたのですがさすがに長いので
ここで割愛いたしますね。もう話すときりがないです^^;

「アラベスク」のユーリというキャラはツンデレなのですね!(気になる)
ツンデレといって入江くんが浮かぶ自分て(笑)
東京に着いたら時間つぶしで漫画喫茶に行くので探して見ますね!
第2部、第2部と・・・(メモメモ)

明日あさってと雪という残念な天気ですが
無事にいって参ります~!(ここ特に重要)
2009/12/18 23:31
リンクについて
基本的にリンクフリーです。 バナーが必要の方は下のバナーを ご利用ください。
サイト名:+Citrus Fruits*イタキス館  管理人:なつめ
このブログの管理人
HN:
なつめ
自己紹介:
頭がイタキス祭り状態(おぃ)
入江くんを怒らせたりするのが好きです(笑)
pixiv
無謀にも参加してます
最新コメント
[02/10 なつめ]
[01/25 さくや]
[12/18 さくや]
[12/11 takie]
[12/07 さくや]
アクセス解析
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]