忍者ブログ
イタズラなKissメインのブログ。過去の感想や雑絵などがあります
| Home | About | 色々 | 雑絵 | Other |
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「くーろーぬーまっ!」

って
一度でいいから爽やかな笑顔で呼ばれてみたい(笑)

というか、また間隔が空いてしまいました。
きみとどDSやりすぎて右親指が腱鞘炎になりかけてます。
私の辞書に加減はないらしいorz

まだまだリハビリ絵ですが、とりあえず描けたので。
個人的に2巻~6巻の絵が好きです。風早がかわいらしいし。

先日東京でイベントがあったのに行けなくて、次回!と思っていたら
その次回が仕事日とあたってションボリ。
せっかくの連休、東京観光しようと思ったのに・・・・ぐっすし

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リンクについて
基本的にリンクフリーです。 バナーが必要の方は下のバナーを ご利用ください。
サイト名:+Citrus Fruits*イタキス館  管理人:なつめ
このブログの管理人
HN:
なつめ
自己紹介:
頭がイタキス祭り状態(おぃ)
入江くんを怒らせたりするのが好きです(笑)
pixiv
無謀にも参加してます
最新コメント
[02/10 なつめ]
[01/25 さくや]
[12/18 さくや]
[12/11 takie]
[12/07 さくや]
アクセス解析
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]