忍者ブログ
イタズラなKissメインのブログ。過去の感想や雑絵などがあります
| Home | About | 色々 | 雑絵 | Other |
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい生活になれたものの、
今週から始まった新しい仕事に体力がまだついてこず
帰宅してバタンキューの日々を送っております。
急に更新止まって申し訳ありません・・!
やらなきゃいけない事がたくさんあるのに
こんなところで止まってどうする・・・!!

体力取り戻すために揚げ物食べたりリポD飲んだり
普段食べないお菓子や肉、炭水化物多めに取ったり
納豆食べたりとない頭を振り絞って体力取り戻し実行中。
それでも効果がないので最大の癒し、風呂屋にも行ったのに。
これだけガツガツ食べてるとせっかく痩せたのにリバウンドしそうです。ぐふっ。orz
というか、某ゲームみたく唱えたら体力全快の魔法が使えたらいいのにー!

関係ないですが、今日からうちの地方では戦/国B/AS/AR/Aがアニメ化されます。
ゲームは全てプレイ済みなのでどんな話になるか楽しみです。
戦/国ブー/ムの火付けの一つでもありますしね。
おおおおやかたさぶぁああああーーーーーーーーー!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ベホマ!
えええ!お風呂行っても回復しないなんて…!大丈夫ですか!?
宿屋を探してください!(笑)
とそれはさておき、無理に食べようとするとそれはそれで辛いと思うので、食べたいと思うものを程よく食べて、お布団でちゃんと寝て(ここポイント)、しっかり体を休めてあげてください・・・!
よもぎ 2009/04/03(Fri)00:50:38 edit
ケア/ルガーー!!
宿屋、宿屋ーーーー!!
風呂屋行って回復しないなんて私には異常そのものですよ本当に!
そしてその結果胃拡張になるわストレス食いしてるわ
こうなったらホルモン買って癒そうと計画中です。
あ、布団ではがっつり寝てますよー。
それこそパソすら触らない日が多いくらいに。
休める前にやることやらなきゃー!!
ぐはあーーー!!
なつめ 2009/04/03(Fri)01:39:56 edit
リンクについて
基本的にリンクフリーです。 バナーが必要の方は下のバナーを ご利用ください。
サイト名:+Citrus Fruits*イタキス館  管理人:なつめ
このブログの管理人
HN:
なつめ
自己紹介:
頭がイタキス祭り状態(おぃ)
入江くんを怒らせたりするのが好きです(笑)
pixiv
無謀にも参加してます
最新コメント
[02/10 なつめ]
[01/25 さくや]
[12/18 さくや]
[12/11 takie]
[12/07 さくや]
アクセス解析
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]