忍者ブログ
イタズラなKissメインのブログ。過去の感想や雑絵などがあります
| Home | About | 色々 | 雑絵 | Other |
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、まだ準備中ですが(気が早い)

明日久方ぶりの神戸に親孝行してきます。
ルミナリエは2度目ですが、今回は観光がメインなので
タワーとか異人館とか巡るつもりです。(明日なのに無計画)
いたキスアプリの出た所もいけたらなーと思ったり。
久しぶりの旅行なので楽しみです!
何気に親を導いてこっそり萌えてやろうと計画中です(笑)
きっと中華街などでにやにやしてたら多分私かも?!


レイトン教授はクリアーして今ロンドンライフで遊んでます。
いつか誰かとすれちがうのが夢です(え)
年内はこれだけで過ごせそうなので結構なコストダウンでいい感じ。
あ、でも望都様展に行くので結局諭吉は飛んでいく・・・。




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
望都様展
行かれるのですね。いいなぁ。私も行きたいのですが、まだ決心がつきません。山岸涼子さんの「テレプシコーラ」の原画展もあるようなので・・・迷います。東京の住人になりたかった。
さくや 2009/12/07(Mon)01:19:14 edit
無題
こんばんは!
神戸は楽しんでみえましたか?
ところで、12月19日の「世界ふしぎ発見」に大泉洋さんが出るそうです
余計なことだったかもしれませんが、ファンでいらっしゃるので見逃すと悔しいかも・・・と思いお知らせしました^^
takie 2009/12/11(Fri)23:33:51 edit
リンクについて
基本的にリンクフリーです。 バナーが必要の方は下のバナーを ご利用ください。
サイト名:+Citrus Fruits*イタキス館  管理人:なつめ
このブログの管理人
HN:
なつめ
自己紹介:
頭がイタキス祭り状態(おぃ)
入江くんを怒らせたりするのが好きです(笑)
pixiv
無謀にも参加してます
最新コメント
[02/10 なつめ]
[01/25 さくや]
[12/18 さくや]
[12/11 takie]
[12/07 さくや]
アクセス解析
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]