忍者ブログ
イタズラなKissメインのブログ。過去の感想や雑絵などがあります
| Home | About | 色々 | 雑絵 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ルパンvsコナン」感想です。完全にネタバレです。
ルパンスキーな私の日記なのでルパンよりになると思いますが
それでもよろしければどうぞ。

 

 

見ました!面白かったー!
入れ替わりは予想してたけどまさかそのまま国外行くとは
思ってなかった!
キースが犯人かと思ってたけどおっさんが犯人だった!
まあおっさんが絡んでるってのは思ってたけど。

rupinandconan.jpg



あと、コナンの決めシーンがgdgdで笑えました!
喋らせて!ってのがもう!!!








zigenoyako.jpg次元とコナン親子良かったー!!
パパって呼ぶなー!って次元が可愛すぎる!
あと五右衛門、かっこいいのか悪いのか!あれは辛いぞうん。
でも最後の下ネタか・・・は面白かった!
不二子ちゃんとの下ネタ・・は面白かったなあ!
五右衛門スキーなのでもうちょっと出番が欲しかったかも。

なんだか、ルパンにコナンがゲスト出演した感じでした!
でもよかった!
CMのアイキャッチも懐かしくて懐かしくて!
細かいネタがぽつぽつ出てて、マニア垂涎でした!

絵は放送終了後勢いだけで描いた脳内記憶絵。
完全ネタバレです。
親子がラブリーすぎて!
また次回があったらいいなー!

PR
某有名RPGゲームの勇者になおき、とつけて
プレイ事前の性格判断をしてみました。

そしたら、出てきたのが「やさしいひと」で。
物事をなかなか決められないでいるとか
物を捨てるのも苦手で
昔のおもちゃとか持ってそうとかありまして
ちょっと笑ってしまいました。
ステータス表記は「しあわせもの」でした(笑)

入江くんは根本的には優しい人なのであってるといえばあってるので
なかなか侮れないなあと思いました。

でも、他のメンバーを登録するときに
琴子が「頭脳明晰」とかありえないことになってる(と言うかなおきと間逆)なので
ある程度呪文を覚えたら「しあわせもの」か「ずるがしこい」に変えてやろうと思ってます。
クリスも「泣き虫」だし・・・。こういうとこは外れてるんだなあ。
ちなみに祐樹で登録したら、「むっつりスケベ」でした(笑)

まあ性格判断だけでも、面白いものですね!
キリリクニアピン2枚目完成!
珍しくパステルで描いたので地の利を利用して
渡してもらう様お願いしました!
お手元に届くのは近日中になると思いますので
よろしくお願いいたします!

今回の絵は彩色上、スキャンしても色が出ないので
敢えてデータ化しませんでした。
懐かしきアナログ、楽しかったですー!

44444キリリクゲッター様分もアナログで作成中。
何で彩色しようかなー。わくわく



あ、レポまん、うっかり夕食食べ過ぎて寝てしまってラフどまり。
昼以降にUPします~
楽しみにされてる方(いるからすごい)、しばしお待ちを・・!




この1週間とちょっと、胃腸風邪と熱風邪での体調不良で体重が減り
あと1kgでベストウェイトです。もう少し!

 

某様へのおわび絵。
これで今日眠れなかった分を補完してください・・。
いい夢がみれますよう!


久しぶりのちまさんとのコラボー!!
琴子!代われー!!と叫んでました(笑)
まちがいなくhさんも同じこと言うと思うよきっと(爆

という事で春色コラボです^^
直樹がちまさんで琴子がなつめです。
この直樹の優しさっぷりを見てあげてー!!


あ、今日明日は母が家に来るのでレポ描けないです。
明日はマイプレジャー(猫)も家に戻ってくるし色々楽しみですv
とと、キリリクイラスト描かないと・・!

----------------------------------------------------------------------------
某所で出た自分をイタキスキャラにすると誰?という話題で
私は入江くんになったのですが
性格で入江くんと言われるのが嬉しいのか悲しいのか
微妙に複雑です(笑)でも間違ってる気はしない。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~citfru/0314tokyo1.htm
スクロールで見れるようにしたので
上のURLから見てください。
読んだ後はブラウザの戻るから戻れます~

今回は本当にレポートぽいです。
絵的に熱狂的ファンにケンカ売ってるぽいですが
脳内記憶なんてこんなものなのかもしれません・・
しかもハプニング少ないです。
もう関与者と自分ら以外楽しんでいない気もしますが
更新は続けます。ここまで来たらやめられない!

・・・時間の関係とかで数ページずつしかUPできない自分て・・・

このブログの都合上、どうやって連続物を載せるのか
考えあぐねていますorz
なんせ最高5枚しかUPできないので。(TOPには1枚のみという)
方法ちょっと考えます・・。

続きは朝食兼私のトラブル続きです。

見えないだろうと思うので説明。
琴子のIpodを二人で聴いてる感じです。

テーマは
「ラブラブなイリコト」です。
琴子の見えないところで幸せいっぱいな笑みをする
直樹が描きたかったのもあります。
いつもながら矛盾だらけな絵ですが受け取っていただければ幸いです・・!

2枚目はこれよりは絶対早く仕上げますです・・・!
色々まとまりなくてすみませんorz



あと、キリ番、ゲッター様から連絡いただきました!
狙っていただいた方、本当にありがとうございました!
次のキリ番は・・・・・・考えておきます。

絵茶ログで某様に触発されてキスなどを描いてみる。
色々ツッコミどころ満載ですが
勢いでスルーしてやってください(笑

手のひらで引き寄せられるのもスキですが
腕に抱えるように引き寄せられるものもたまらないですねえvv

脳内では「奏」を流しつつ16巻を読んだのもあって
悲しむ琴子をあやす(でいいのか?)直樹で。
あの件以降、ケンカして謝ろうとするたびに直樹は甘甘になっていく
イメージですね。
仲直りの夜の度に情熱的なところをぽつりぽつりと見せていくとか
想像だけでごはん食べれそうです(笑

丁寧に描くとかきちんと描くとか考えず
楽しく自己満足で描き切ろうとしてるので
うまいとかヘタとか言われようがこれが実力だと思ってください。
所詮こんなもんです。

ということで3/14,15の東京レポート、出発日編です。
14日分が長編(波乱なので)になること間違いなしなので既に描き始めてますが
楽しく描いてるのでレイアウトとか考えるのが楽しいです。

わかりにくいかもですが、祐樹の面をかぶってる黒ずくめはよもぎさん
直樹の面はなつめです。

久しぶりに右脳動かしてます(笑
こういう技術本当に欲しいよorz
リンクについて
基本的にリンクフリーです。 バナーが必要の方は下のバナーを ご利用ください。
サイト名:+Citrus Fruits*イタキス館  管理人:なつめ
このブログの管理人
HN:
なつめ
自己紹介:
頭がイタキス祭り状態(おぃ)
入江くんを怒らせたりするのが好きです(笑)
pixiv
無謀にも参加してます
最新コメント
[02/10 なつめ]
[01/25 さくや]
[12/18 さくや]
[12/11 takie]
[12/07 さくや]
アクセス解析
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]