忍者ブログ
イタズラなKissメインのブログ。過去の感想や雑絵などがあります
| Home | About | 色々 | 雑絵 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(バースデー絵は削除いたしました。閲覧いただいた方、ありがとうございました!)
以下、掲載当時の文章です。



誕生日には20分ほど早いですが、チャット見物したいので!

ということで、半年振りに絵を描いてみました。
仕事やプライベート、精神上の理由で描けない時期がありまして、
見たままデッサンから色、構図、完成度にいたるまでズタズタです。
琴子の誕生日に繁盛期だったのは泣けた・・・orz

なので、下手なのは承知。愛だけでUPしております。本当、愛しか見当たらないなあ。この絵。
誕生日が終われば削除する期間限定という形で掲載することをお許しください。
(多分誰も見てないだろうけど)

とりあえず、入江君誕生日おめでとうーーーーー!!(^▽^*)ノ

PR
お久しぶりです。
久々のブログが誕生日翌日って…。(メール下さったKさん、ありがとうございます!)
またまた間隔が空いて(泣)
気がつけば日本シリーズが云々な季節に!
とりあえず地元なので竜を応援します!\(≧▽≦)丿

季節の変わり目で寒くなってきました。
皆様も風邪には気をつけて下さいね…!
とりあえずニ●リのマイクロフリースコタツ布団はハンパない暖かさっす(*^_^*)


まだとりあえず生きてます。

余裕は初期に比べたらだいぶ戻ってきた位ですがもうちょっとという所です。
こればかりは自分次第なので何とかしようと努力してたり。


突然更新してたら
「あ、こいつ余裕できたな」とでも思って下さい~

地元高が見事優勝して、一人テレビの前で大騒ぎでした。
いや最終回の展開はすごいと思います!
あと試合の打ち合いがもう!
決勝戦で2桁てすごいよもう!!
中京大中京、おめでとうーーーーーーーーー!!!!!


先日、haさん主催の文字茶に参加してきました。
文字での参加は今までの失敗もあったのでとても入りにくかったのですが
終わってみると、勇気出してよかったと思ってます。
(説得してくれた某様、こんなやつにいつもありがとうございます・・・!)
また人数が少ない時にでも参加してみたいと思います。
多いと対外恐れ多い方々ばかりなので入れないし・・・!

しかも平行してねっとり絵茶もしておりました。
久しぶりだよ裏(もどき)描いたの。いや、しっかり描いたのは1月前くらいか。
本人同様すっかり退化しておりました・・・orz
やばすぎ・・・・

仕事の繁盛期が終わり、ようやく少しずつ自分の時間が取れそうです。
というか、家を放置しすぎてゴミ箱とかカオスすぎましたorz
腐界という言葉がぴったりです(byナウシカ)
パソ離れもしていたので久しぶりに家のパソに触ります。
なつかしいわキータッチが!

既に色々あの人は今状態ですがやるだけやってみます~
というか、私を覚えてる人がいたらそれはそれで奇跡かも(^^;)


某所で寝かせてたら結構いいお言葉がいただけたのでこちらでもUP。

以前、同じ様な色でUPした絵があったのですが
目に痛い色だと意見があったので、ハイライトにグレーをかけてみました。
これでちょっとは目に優しい?!


続きにはよもぎさんから回ってきたバトン回答です。
ちなみにバトンはアンカーで。回すの嫌いなんです・・回せる人がいないからorz
痛々しい回答しかないのでお暇な方はどうぞ~

絵を描いてて突然ネタが浮かんだり
一つのきっかけでネタが浮かんだりするのですが
リアルアルツな自分の脳は少しの間しか記憶できなかったりします。

なので、お勧めしてもらった「ネタ寝かせ用」のブログを作ったのですが
早速パスワード忘れるとかどんだけorz(作成10時間くらいしか経ってない)

寝かせて数日たって見れるものならば
ここにUPしていこうとは思っているのですが
ただでさえ冴えないサイトなのに文まで冴えないとなると
違う意味で怖い・・・


あああ絵も文ももっと自分に人をひきつけるものがあればなあと思う今日この頃。
(どちらも人柄が作品に出るので私自身が冴えないって事なんだけどね・・・はははははははは)
とある神のおかげで
パソのブラウザが完全復活しました!
バンザーイ!バンザーイ!!バンザーイ!!!
(あーみんのごとく狂喜乱舞風に)

通常通りにできるだけでこんなに精神的負担が減るものだと
痛感いたしました・・・!


今日は会社の社員旅行だったのですよ・・
日帰りでご飯食べて帰ってきました。
会社で休憩時間が10分しかない今、唯一の休日くらい
しっかりやすみたか(以下略)




「ぱぱ、みーちゃんと家まで競争だよ!」
「よーし、負けないぞー!」
「あはは、頑張って二人ともー!!」


数十秒後・・・・

「待ってよ、いりえくーん・・・ひぃはぁ」
「まま、だらしなーい!!」
「・・・・・・・・・・・・・」

てな感じの絵です(笑)

パソコンを修復してたら、リンクがダメな時の状態に戻ったので
新機能の付いた絵茶でかりかりかりかり。

KRNさんのリクで楽しそうな親子三人をば。
え?何?異次元?デッサンおかしい?腕の関節が外れてる?逆に腕が短い?
全部わかってるから!言われる前に言っておく!!
なにそれおいしいの?(笑)


ひさしぶりに塗りに夢中になりました。
やっぱりアースカラーは塗ってて安心します。大好きだー!
ここの所、塗りの楽しさを忘れていました。
ちょっといいきっかけでした。
KRNさんありがとうございます!

orz

自宅のパソがいかれて、ネットが一切出来なくなりました。
しばらくは文章位になりそうです・・・

絵茶行きたいのに・・・orz

先日、忘れていた約束絵があり、慌ててがりがり描いています。
残っているキリリクよりはるかに前なので
次に上げるのは間違いなくそれです。はい。

というか、忘れる速度が速すぎます・・・!
その日一日の事を思い出すのも精一杯・・!
な、割には行きつけのスーパーが激安店としてTVに出てしまい
しばらくいけないことは覚えていると言う・・・・
なんという頭だ。


と、忘れてたら叱ってやってください!
今のところ、キリリクは
50000台、60000台、だけかと思います・・・!
(具体的な番号は今は思い出せず・・・基本いい加減なんですorz)
休みの多い6月がもう終わっちゃいそうなので
自分を奮い立たせないと・・・!

リンクについて
基本的にリンクフリーです。 バナーが必要の方は下のバナーを ご利用ください。
サイト名:+Citrus Fruits*イタキス館  管理人:なつめ
このブログの管理人
HN:
なつめ
自己紹介:
頭がイタキス祭り状態(おぃ)
入江くんを怒らせたりするのが好きです(笑)
pixiv
無謀にも参加してます
最新コメント
[02/10 なつめ]
[01/25 さくや]
[12/18 さくや]
[12/11 takie]
[12/07 さくや]
アクセス解析
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]