忍者ブログ
イタズラなKissメインのブログ。過去の感想や雑絵などがあります
| Home | About | 色々 | 雑絵 | Other |
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生中継(笑)神/女の琴子に触らねばと群がる直樹たち
ちなみに直樹は全員褌です。


地元の裸祭りに行ってきました。

出発数時間前の某方と語ってて、
「褌男がすべて直樹で想像(ポロリ有)」してしまったのですが
(今思うと1万人の褌男が全員直樹(ポロリ有)だったら逆にめっちゃ怖い
だけど、琴子が何人もの直樹にいっぺんに口説かれたりしてたらちょっとハーレム的に思えたり)
なんてことはない、本祭りは昨日で今日は神/男(しんおとこ)との握手。厄を取っ払ってもらうという
なお/い布もゲット。なだけで、

ふんどし一人もおらんがなーーーーーーー!!(この時点でかなり危ない人)と
脳内で叫びながら帰宅。
そして不貞寝。
1日無駄遣いしてしまいましたorz
色々やることあるのに・・・・!

いきつけのスーパーがまたレボリューション!な価格だったのに
手持ちまったくないわ、近くにATMもないわで
結局買ったのは長ネギとコーヒー牛乳だけ・・・
猛烈意味ねぇええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

そして某所のキリ番をまたまたまた微妙な差ではずしました・・・
予測はあってそうなんですが僅差すぎて泣ける・・・!

厄払いに行った割には運が悪かった1日でしたorz


********************************************************
2/12追記
絵茶でリクが出たのでログUPしました~
琴子と変わりたい!と思った方は私と同類です(笑)
PR

オフ会までもう1週間切ってわくわくがとまりません!
後夜祭も2/14で終了予定とか言ってたのでそちらはちょっとさびしいのですが

絵は白衣直樹です。シリアスバージョン。
1日1直樹、体調不良で止まってました。すみません。
とりあえず後夜祭終了日の2/14までは続けます。
途中で終わらないようにが、頑張ってみる・・・!

ここのところ、キリ番が多い気が・・・・!
ストーカーのように足しげく通ってるサイトがもうすぐキリ番で
ワクワクと同時に注意して数字見ている自分て(苦笑)
最近自分周囲のイタキスSSが熱い・・・・!

カルタ絵終了しましたー!!
やっとこの絵から開放されたーー!!
バンザーイ!バンザーイ!バンザーーーーイ!!!

脳内辞書に「りりしい入江くん」て言うのがまるっきりなくて。
りりしい入江くん?何それおいしいの?状態です。
この絵描くのにどれだけ苦労したか〈笑〉
※単にまともな入江くんを描くのに非常に慣れていないだけです

普段から変な格好ばかりさせてると
いざという時にまともな格好をさせると拒絶反応が出るということが
わかりました(だめじゃん)

しかし、具体的なりりしい、という意味がつかめず
ケータイ辞書で調べたら凛、すらなかったのは驚きでした。
輪/姦は普通にあるのに!!何故じゃーーーーー!!!


ふー・・
これでキリリクがようやく描けると言うものです。
完成までしばしお待ちを~・・・!

どれだけ私が直樹の衣装変えるのが好きか知ってる人は知ってると思いますが
今回カルタで真剣にこれを使いたかっ・・・・・・!!

カルタの没絵です。
元ネタは説明すると、北/斗の/拳のリンです〈笑)琴子はいつも一緒のバットの格好です。
実際TV見て衣装描くほどの気合ぶり(笑)
というか、北/斗は再放送してても全て見るほど大好きですが〈笑)
ミニスカートに生足!なんておいしそう!などと思いながら
仕上げてたのですが、
「見て分かるヤツがいるのか」という理由で理性が働きギリギリで没に。

後夜祭にはまともなものUPしますんで勘弁してくんさい・・〈ジャンピング土下座〉
いつまでも寝てても体がなまるので久しぶりに車で用事を済ませようと出かけました。
え?体調?熱はあがりましたが動けるので元気ということで(笑)

職安の前を通りかかったときのこと。

私の住む県は現在就業率がワーストというすばらしく寒い就職難時代。
室内からは人があふれ出てるわ駐車場はもちろん駄目で、路駐だけでも何十台。

以前見たときは人一人いなかったのに・・・。
怖い世の中になったものです。

今日は節分なので、毎年ながら太巻きを食べました。
噛み切らないで食べなければいけないのでなかなか苦しかっ・・・
これで少しは運が上向きになればいいのですが!
今の昨今祈らずにはいられないです・・!



珍しく世間話もしたところで、リンク追加、修正のお知らせです。

碧華さんがサイトを開いていらっしゃったのでブログからサイトへ修正しました。
お宝ばかりなので是非一度閲覧いただきたいです!清澄な文章が素敵すぎますvvv劇愛vv

そして新しく、黒江肖様のサイトを追加いたしました。
イラストもさながら、イリコトのSSが色っぽくていつもハァハァさせていただいてますv
ハガレン、GWなど他ジャンルもございますので眼福の嵐ですよv


キリ番も明日になった頃に行きそうですね。
と思ったら某サイト(昨日とは違うサイト)もキリ番が近いじゃないですか!
ちょ、油断できな・・・!


-----------------------------------------追記---------------------------------------------
2/4  0:46現在
キリ番は見事にすぎましたね^^
こんな数字を見れるまでブログ書いてるとは思いませんでした!
ご来訪いただき本当にありがとうございます!

で、次回のキリ番を早くしろって依頼が逃した方から来まして・・・・
とりあえず次回は44444hitを踏まれた方、という事で。
ここまで行くまでこのブログ続いてるのか?という不安がいっぱいですが
設定しておきます。

〈私信〉 さくや様
こちらのメールフォームの不調もあり、なかなかさくや様に送信できないため
右下「キリ番について」に詳細を記しましたのでご覧くださいませ。
メールが届いているようでしたら内容が重複しますのでさくっと削除願います。
お手数かけて申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。
某サイトのキリ番を狙っていたのですが
直前で違うサイトで時を忘れてみていたらやっぱり踏み損ねました(バカ)

そんなこんなで自分の所のカウンタも覗いてみたら40000hitまでもう少しでした。
前回スルーされたので今回もそうなのかなーと思いつつ
今回もキリ番踏まれた方にリク絵を描こうかなと。

またスルーされたらされた時なんですけどね~(お気楽)
土曜から季節柄の病気と鼻風邪ですっかり寝込んでいるなつめです。
母の目を盗んでこっそりパソを打っていたら知らないうちに横に立ってましたorz
今日いっぱいは動けなさそうです・・・・
カルタも描けないですぜこの状態では。ぐふっ。
他の方も風邪で倒れられてるようなので
まだ風邪などひいていない方はご自愛ください・・・!
毎年そうですが、今年の風邪も厄介です・・・。


裏申請メール送信終了いたしました!
そのついでに先日裏サイトも更新いたしました。(遅れた報告でもうしわけございません)
ようやく半分仕上げて後夜祭ブログにUPしました。
あと半分・・彩色だけなのでガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

しかし、無駄な凝りをすると時間がかかることを改めて知りました。
4つともそれぞれ描き方を変えるなんてバカだ自分(徒労)
ま、それで見る方が楽しんでいただけたらなーと思います。

今日の一日1入江は申し訳ないですがおやすみです。
カルタを終わらせる為、日曜日まで一日1入江はストップさせていただきます。
動作が遅すぎるので1時間とかで終わらないんです・・・orz


あ、裏申請、0:00にて終了いたしました!
申請していただいた方、ありがとうございました!
返信は今日、明日で行いますのでしばしお待ちください・・・!

よもぎさんが今日は遊びにきましたー!
帰宅後の絵なのに事情があってこんな顔に。

というか、夕食忘れて話すわパソ見るわでもうしわけないったら。
でも、未掲載の絵やスケブやら見られてました(笑

連日楽しすぎで喉が痛いです。でも楽しくて仕方ないってのはこういうものなのでしょうね。
ちょっと、眠気に負けて変な文化いてしまいそうですのでこれで~;;;
こんばんは。小旅行(?)から帰宅しました。

濃密かつ人生ここまで笑いまくりでいいのかの5日間でした。
20年以上夢見ていた場所に連れて行っていただいたり
逆に、またここへ・・・って場所に行くことになったり。

滞在の間、絵をがりがり描き、語るだけ語りました。
話しすぎ笑いすぎで喉を痛める程に(実話)
おせれぶの白菜の食し方も
人が腐に覚醒する瞬間も、
絵がもたらした破壊力と影響力で予想だにしない事態になったのも
目の当たりにしました。
あれ?もしかして色々な意味でカオス?(笑

約束していたゲームも再戦してまいりました。
キッ/ズス/テー/ションがTVで流れてたせいか
脳内からギャ/グマ/ンガ日和の歌が離れないです・・!
みんな目が死んでる~♪みんな目が死んでる~♪
滅多にない寝方も体験でき、
いつもながら貴重な体験をさせていただきましたv

また機会があれば遊びに行かせていただきますねvv
今度はアラーム静かにして用意しておきます(私信)
リンクについて
基本的にリンクフリーです。 バナーが必要の方は下のバナーを ご利用ください。
サイト名:+Citrus Fruits*イタキス館  管理人:なつめ
このブログの管理人
HN:
なつめ
自己紹介:
頭がイタキス祭り状態(おぃ)
入江くんを怒らせたりするのが好きです(笑)
pixiv
無謀にも参加してます
最新コメント
[02/10 なつめ]
[01/25 さくや]
[12/18 さくや]
[12/11 takie]
[12/07 さくや]
アクセス解析
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]