忍者ブログ
イタズラなKissメインのブログ。過去の感想や雑絵などがあります
| Home | About | 色々 | 雑絵 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月の中旬には終わっていたのに
メルフォが開けないためにずっと送信できなかったカルタが
無事届いたみたいでよかったです!!
2つとも瞬時に浮かんだ構図でしたが「ま」は特にお気に入りです!
手叩いて反応してくれたアナタが大好きだー!!(私信)


ありがとうベーシック機能!!
メールも確認したらしっかり届いておりました!
しかし一体どういうことだろう・・・?何故返信できないとメッセージが出たのだろう・・・?
・・・・・分からないから、さすが某プロバイダ!!とだけしておこう・・・・。



明日会社なのに熱が下がりません。ぬー。
アイスも食べてひんやりしているのですが・・・・・
倒れる寸前まで頑張ったのがいけなかったのかな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
PR
倉庫化した今でも、閲覧される方が多く
久しくカウンタを見たらもうすぐ70000hitです・・・!
本当にありがとうございます!
こんなつたない絵といい加減な管理人が運営してるブログに
沢山の人がいらっしゃてる事が本当に嬉しいです・・・!

キリリクとか考えたのですが
今の状況が何一つ動いてないのでキリリクはなしにします。
代わりに何か出せたらいいかなーと。
今しまってる首がしまらなくなったらまたキリリク再開しようかと思います。



久しぶりに聞いた某アーティストのHOWE/VERが入江くんソングみたくて
イメージがかきたてられます。(1フレーズを除いて)
うおお誰か描いてくれええええええ・・・

最近、私の周りで変な荒らしが私名義で色々やりやがってるそうです。
報告を受けてビックリでした。

もし私名義でのコメント、メールを受け取ったら
見ないでそのまま消していただきますよう
よろしくお願いいたします。
この荒らしのせいで数年前から、よほどの事がない限りコメントもできないくらいの
トラウマになってしまっているので。
私宛だ!って分かっててもコメントできないのは辛いですホント・・・

というか、パソのリンク関係の異常でメールすら送れないのです。
どうやって送ればいいのさ!状態で。
カルタも描いてもうすぐ1月経つし・・・早く直って欲しいです~!!
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
 


本家ジャンルのゲームをクリアーしたのでちょこっと絵茶にお邪魔。
何気にまたこっそり描き逃げです。
セリフは脳内妄想で(笑)
作者が浮かんだセリフはモロにエロワードなのでこの場では書けません(笑)

たまたまこれを描いている時にYMGさんとKRNさんがいらっしゃって
めったにない機会だと思い
これの続きのセリフとイラストを依頼しちゃいました(笑)


できあがりが楽しみですvvvv
本日をもって裏を閉鎖いたしました。
当ブログも倉庫化しまして、今まで以上に不定期になります。
本家メインになりますので。
というか某方にバレバレだったのは驚いた!
私一言も話してないと思ったけど・・!さすがとしか!
(といいつつ、本家にはいまだに何も準備していない自分・・・!
某の為にしばし篭るからだけど)


今まで閲覧いただいた方々、コメントいただいた方々、
本当にありがとうございました!
絵茶以外では殆どお会いすることもなくなると思いますが
見かけた時は、「あ、まだいたんだ」程度で
生暖かく見守ってください・・・。

なんかこんな変な文ですみません。
文で感情を表現するのが苦手なので
どう心境を伝えたらいいのか分からないのです。
詩とか、SSはすらすら書けるのに。(ヘタですけどね)
やはり文も奥深いです。


というか!
IEがリンク受け付けない!!!
サバメのメルフォにアクセスできない!!!
折角裏カルタ完成させたのにーーーーーーーー!!!うがーーー!!
最近またイタキスサイトが活気付いてる気がします。
いいことだあー!!^^(自分はまったくそれに貢献していない)
ちょっと中だるみだったりそうでなかったり
色々な時期があって、1年て結構長かったのかな、って思います。

とりあえずご報告を。
5/28に私が本家メインに戻りますので
このブログはイラスト倉庫状態になります。
以前に言ってたぽつぽつ更新状態になる、ということです。
裏も同日閉鎖させて頂きます。
表が止まってるのに裏だけ残ってても・・ということで。
今まで裏をご覧頂いた方々にこの場で申し訳ございませんが
管理人二人ともども厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました・・・!

絵茶などは誰かいたら入る人なので会えると思いますが
絵柄も戻りつつあるので今までのキャラを描く、というのは難しいので
ギャラリーでいさせてくれたら助かります・・・!

↑までに全ての絵を仕上げるつもりで頑張っていますので
あまり期待せずお待ち下さい・・・!


家のIEがリンク先に行ってくれず、ついに会社からの更新ですorz
なんだかなあ~;

アホな事やってるなと思ったら、服の乗せ方とか意外に勉強になること判明。
どっちにしろ自己満足ですが。

以前UPしたものにバスローブを着せてみました。
何でしょう、バスローブを着たうちの直樹は何かといやらしい事を
琴子にさせてみようとか考えてそうです。
直樹はやはりエロでなくては!(ここ絶対)
女装直樹についていける、ある程度の内容は大丈夫な方は下へ。
だめな人は他のステキサイト様をご覧ください。
クレームは一切受け付けませんのでご了承ください。
ということで












つんりーbyス/ト/2(笑)しかも挑発ポーズ。


この絵が描きたかったためにきせかえ企画を考えたくらいで。
ある意味変態街道まっしぐらです。

セリフは「世界中の女は俺の前にひざまづくんだな」で!


今日はなかたさんの*☆*Happy Birthday*☆*ということで
かりんさんと絵茶にてお祝い絵を描かせていただきました!
背景のセンスの古さはさておき、かりんさんの書生さんがステキで・・!

とりあえず、なかたさんといえばソフトクリーム!と言うことで
絵のような品物になりました(笑)

今年はなかたさんにとって良き一年である事を・・・!
0314repoman10p.jpg

亀より遅いレポまん更新です。

ようやく2日目です。
待っていた方、本当にお待たせいたしました・・・!
すみません。2P目のコマがうまくまとまらず
今回はこれ←だけで。
聖地に対する侮辱レベルの画力ですが
脳内記憶と実力ではこれが限界ですorz死ねる。
こんなものでも一人でも楽しんでいただけたら幸いです・・!





色々パソをいじっていたらIEが殆ど機能しなくなり、結構ピンチです。
簡単に言えばほぼネットが見れない状態になってる、ということですが
何十回に1回くらいはきっかけがあれば起動してくれるので助かりますが
新しいブラウザとか考えないといけないなあ・・・。
リンクについて
基本的にリンクフリーです。 バナーが必要の方は下のバナーを ご利用ください。
サイト名:+Citrus Fruits*イタキス館  管理人:なつめ
このブログの管理人
HN:
なつめ
自己紹介:
頭がイタキス祭り状態(おぃ)
入江くんを怒らせたりするのが好きです(笑)
pixiv
無謀にも参加してます
最新コメント
[02/10 なつめ]
[01/25 さくや]
[12/18 さくや]
[12/11 takie]
[12/07 さくや]
アクセス解析
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]