忍者ブログ
イタズラなKissメインのブログ。過去の感想や雑絵などがあります
| Home | About | 色々 | 雑絵 | Other |
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結構好きなのに琴子の服の柄が
苦労した末これとは・・・と嘆いた作品

みーたんさんに、「これでSS書いてください」と課題を与えた絵です(笑
SSもすごくいい作品だったので、このまま消えるのは忍びないので
UPいたしますね。
PR

ソウさん主催のイタキス祭りで描いた絵。
水引が一番時間かかった・・・
1枚目はどこに保存したかすっかり忘れましたorz


ふと、祭りでの絵をどうしようかと考えまして。
このまま廃棄でもよかったのですが、一応頑張ったので
ブログ側にUPとさせていただきました。

あと、リンク増やしました。
絵茶と後夜祭でお世話になっているかりんさんが
ブログを立ち上げたということで!
あったかく、ほっとするような文章を書かれる方です。
是非ご覧になっていただけたらと思いますv

密林で視聴があるという情報を知り、わずかながらに聞いてまいりました!

ヘッドフォンを紛失したので、母が寝てるのを確認しつつ視聴。
うおおツンデレ40連発燃える・・・・・!!
コーヒーとか嬉しすぎる・・・・!
視聴なのに最後はあのシーンの台詞なんですね!金ないのに欲しくなるじゃないですか;;
そして9巻は既にパッケージイラストが出てました。はやっ!
もうラブラブじゃないのーーーvvvとツッコミいれたのは自分だけではあるまい(え)

あ、一日1入江、UPしそこねましたー!orz
家の用事で丸一日家空けてました。すみません。
明日から頑張るからな(タッチの達也風に)

しかし昨日の絵茶ではじかれてからまったく入れず不貞寝・・・
昼も使えない状態でした。
他の絵茶もだめだったので明らかにシステムだろうタカミン!
まあ今日は使えるみたいで何よりです。昨日の雪辱を果たせました・・!

以下、まったく関係ない叫び

SketchBookというソフトでの初描きナオキ・イリーエ(何じゃそりゃ)
よもぎさんと行ったガンダ/ムショップの影響でガンダ/ム熱が上がってます。
入江君らしく赤で塗ったらまた通常より3倍の人に(笑
まあ、マニアック的な事を言えば、Zのエゥー/ゴ版のノーマルスーツなんですけどね。
(わかる人だけわかればいい)

というわけで久々にコスプレ熱も再燃。早速着せ替え(笑
だめだ、普通の入江君より描いてるのが楽しい!
ということで1日1入江3作目~


裏に関するコメントありがとうございます!
再開するときはブログに記載いたしますのでそれまでお待ちください。
(予定としては1.2週間しかできませんがorz)


清里でキス後に休憩 してたら無意識に
機嫌がいい直樹ってのを半分ブレイク気味に。
なぜかこの絵描いてる時、脳内で意味不明にヨーデルが流れてた・・
なんでじゃ!って感じです。

ここの所、疲れがたまってるせいか、絵茶も遅くまでいれません。
しかしそれでもその中でノルマ果たすのってどうよ・・

と、某様から裏申請再開希望のお言葉がでまして。
色々あった事態も落ち着いたのでいいかなーと。
自分のスケジュールが
2月までは確かに落ち着いてるので少ない期間だけ
復活させるのも手かな、と思ってます。
でも、見たい人っていないと・・思うんだけど、もう。
正式に決まったら詳細教えます~

色付け間に合わなかった:::
彩色版は塗ったらUPします~。
というわけでとりあえずノルマクリア。

レイトン教授の隠れ問題すべてクリアーしました!
あとはwi-fi通信のナゾを解くくらいです。

彼がボードを見てないのはわざとです。
入江くんて見ないでかけそうな雰囲気があるので。

昨日いつの間にか決まってた1日1入江。
落ちる予定が落ちれなくなったのでとりあえず1週間目標で
頑張ります(笑

あぶないあぶない。また暴走してカオス絵茶にするところでした。
絵茶の臨場感はプライスレスなのですが
暴走するのはいかんです。
まあ他の方が喜んで下されば幸いなのですが!

レイトン、最後の2問が難しすぎてなけます。
でも、絵同様めげませんぜ・・・!

久しぶりに絵師がたくさんそろったので
オールメンバーでの新年絵茶。

右側:直樹=かりんさん  琴子=haさん
左上:直樹=なかたさん、 琴子=よもぎさん
左下:直樹=ちまさん    琴子=なつめ



よもぎさんと初春お笑いを見に行ってきました。
地元では馴染みのスパーラ/ンドへ(笑

ナ/イツとものいいとモンスターエンジンを生で堪能してまいりましたv
生「ちがうか!」や生神々、生「インターネットのヤホー」を聞けて
むちゃくちゃ幸せでした!
ものいいの太い方はサラダさんというのに驚き。
そしてその相方横山きよし君(なんだか混ざって2で割ったような名前だなあ)は
178cmの48kgですって。どこのもやしですか(笑
思わず「もやし~」と突っ込んでました。
公開録音ということでCBCラジオで流れるらしいので
どんな内容だったかは愛・三・岐の方は聞くといいと思います。
塙さんは2月にケコ━━(・∀・)人(・∀・)━━ンされるそうですよvvおめでとう!!
関係ないですがナイツの赤の方、好みですvv
コントの後にあった抽選会も1番違いで外れてショックでしたorz
でも、暖房もきかない寒さも吹っ飛びました!
神々たちが至極寒そうなのと排気ガスの臭いが気になって仕方ありませんでしたが(汗

その後はすぐ傍のスパ銭湯に行って昼食、入浴。
みーたんさんに続く裸の付き合い第2弾(笑
しかしここで絵を描かされるというトラップに!(笑
で、食堂で描こうとしたら、「歌手の小金沢君」が食堂でコンサートをしてて!
観客が小金沢君の今すぐにもボタンがはちきれそうなボデェを見てる間に
ちゃちゃっと描いてよもぎさんにお返ししました。

それから色々打ち合わせをしてからジャズドリーム初デビューを果たし
帰宅。いやー!夢のような一日でした!
マニアな事を言えば、ガンダム専門店がガノタ(ガンダムオタク)の私には垂涎ものでした
たとえマクロスが流れてよーがガンダム専門店なんですよ、ええ。

とにかく楽しい一日で明日から仕事だと思うと鬱で仕方ありませんが
できるかぎり頑張りたいと思います。
よもぎさん、朝早くからお付き合いいただき、ありがとうございました!
脳内1日一入江!(笑

某場所で描いた絵茶ログ。
字が汚いのは仕様です(笑
入江くんの着物が原作みたく出せたのはうれしい~v

ということであけましておめでとうございます!
イタキス祭り後夜祭が続いているわけですが
1月はカルタ絵も決まるということで、
やさしい文がくることを祈っております(笑
よろしくお願いしますね、えまさんvvv(切実)

とりあえず正月3日間はゲームと落書きでいつも以上に
だらだら過ごします(笑
レ/イト/ン教授がもうすぐクリアだし・・・!
今更だけどガ/ンダム種連/邦vsZA/F/T買ったし(笑
絵もがりがり描けるし!ブツも描かなきゃだし!

あ~!仕事忘れて家にいれるっていいわ~!

あと22時間で今年一年が終わります。
思えばイタキス祭りに参加してからは楽しい!の一言に尽きました!
友もでき、絵に対する情熱も復活し、絵茶で素敵様とお相手されたりと
いい事尽くしで浮き足だって所もあります。(だから↓のようなミスを犯す)
ご迷惑ばかりおかけしてるので、もういなくてもいいかなーとも思いますが
後夜祭が終わるまでは頑張ろうと思います。
それまでは図々しくもお相手願うかもですが、よろしくお願いいたします!
あと名古屋オフも!

・・・年末だし、と約半年振りにSSを書いていたせいか
とんでもないミスを犯してやがりました。
どうしてこうなんだろ自分・・・・!
滅多にしないことをするな、という事なのですね。ぐふっ。

裏、前回UPしたコラボのSS、文章が欠如してる箇所がありましたので
追加修正、更新いたしました。
あといつぞやのもらい物も・・・

リアル超アルツすぎます。
もうコラボは頼めないなと思いましたorz
お二方、本当に申し訳ありませんでした・・・orz


まあ今年最後なので、気を取り直して!
それでは、皆さま、良いお年を!!

リンクについて
基本的にリンクフリーです。 バナーが必要の方は下のバナーを ご利用ください。
サイト名:+Citrus Fruits*イタキス館  管理人:なつめ
このブログの管理人
HN:
なつめ
自己紹介:
頭がイタキス祭り状態(おぃ)
入江くんを怒らせたりするのが好きです(笑)
pixiv
無謀にも参加してます
最新コメント
[02/10 なつめ]
[01/25 さくや]
[12/18 さくや]
[12/11 takie]
[12/07 さくや]
アクセス解析
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]