忍者ブログ
イタズラなKissメインのブログ。過去の感想や雑絵などがあります
| Home | About | 色々 | 雑絵 | Other |
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見えないだろうと思うので説明。
琴子のIpodを二人で聴いてる感じです。

テーマは
「ラブラブなイリコト」です。
琴子の見えないところで幸せいっぱいな笑みをする
直樹が描きたかったのもあります。
いつもながら矛盾だらけな絵ですが受け取っていただければ幸いです・・!

2枚目はこれよりは絶対早く仕上げますです・・・!
色々まとまりなくてすみませんorz



あと、キリ番、ゲッター様から連絡いただきました!
狙っていただいた方、本当にありがとうございました!
次のキリ番は・・・・・・考えておきます。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キリリクイラスト、ありがとうございます~
後ろから抱き締めてほしかった、私の脳内ダダ漏れ!?と思うほど素敵なイラストです
入江君の笑顔も琴子の幸せそうな顔もなんてラブラブvvv
私的に琴子の手をきゅっと握ってるのがつぼですvvv
takie 2009/03/19(Thu)22:38:47 edit
やられた~!
なんですか!この素敵イラストは~!
おもわず「可愛い~!」って
叫んでしまったではないですかvvv
背景もきちんと描かれていてさすがです!
私も見習わないと(汗)
みーたん URL 2009/03/20(Fri)18:49:39 edit
よかったー!
takieさん
遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした!
でも、リク主様からそう言ってもらえると嬉しいです!
おお!後ろからで良かったのですね!
takieさんの脳内信号をキャッチしてたのかも!
しかも何気にきゅっと握った手はこだわりだったので反応していただけて嬉しかったです!
残り1点も頑張りますのでお待ちくださいませ!
ありがとうございました!!

みーたんさん
ふふふ・・実は、可愛い、を狙って描いてました。
叫んじゃった?!してやったりですvv(笑
背景はなるべくしっかり描くようにしてます。
描かないと進歩しないもの。
一部だけしっかり描いてるとその他とのアラが見えまくってしまうので。
まだまだなのでここまで言えたクチではないですが
自分の中で目標として考えてます。
お互い頑張りましょう~!!
なつめ 2009/03/21(Sat)04:23:28 edit
リンクについて
基本的にリンクフリーです。 バナーが必要の方は下のバナーを ご利用ください。
サイト名:+Citrus Fruits*イタキス館  管理人:なつめ
このブログの管理人
HN:
なつめ
自己紹介:
頭がイタキス祭り状態(おぃ)
入江くんを怒らせたりするのが好きです(笑)
pixiv
無謀にも参加してます
最新コメント
[02/10 なつめ]
[01/25 さくや]
[12/18 さくや]
[12/11 takie]
[12/07 さくや]
アクセス解析
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]