忍者ブログ
イタズラなKissメインのブログ。過去の感想や雑絵などがあります
| Home | About | 色々 | 雑絵 | Other |
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よもぎさんに会って来ましたー!
第一印象は発言がしっかりしている上に面白い方でした!
みーたんさんのイラストを見てきゃーきゃー言ってる様は幸せそうで
見てるこっちが良かったなーと思えたり^^

最初はスタ/バだったけど絵を見るには落ち着かないのでタ/リー/ズコ/ーヒーへ。
ついたてのある席で長時間色々な話題を話してました。
一番盛り上がったのはMIXIニュースにあった
ツ/ンデ/レカ/ルタB/Lver.(笑)声が銀/さ/んだから正直欲しくなった(爆
というか、台詞が長くて言い切る前にカルタとれるやろ!と突っ込んでしまった。
でも読む台詞を見てるだけで面白かったので記事を見てみるといいですよ!
いっその事、入江くんツ/ン/デ/レカ/ル/タを作ったらどうかと!
最初が「お」ばかりだと思うけどね!(お前~とか、俺~とか)

で、みーたんさんの時と同じく、おすすめブックを紹介。
よもぎさんも瞬時購入(笑
是非画力向上の役に立ててください!それはいい本だ・・!(マ・ク/ベ調に)

で、また話してる途中にタイムリミットが来て、退散。
あわただしかったけど楽しかったです・・!
本当に近くだったのでまたお会いしましょう!
暇人なのでいつでもお相手しますよー!


・・・・しかし、よもぎさんに会う前に黒のボールペンを探してイ/オ/ン内をさまよってたのですが
あったのは赤ボールペン本と筆ペン数十本。
なぜ名古屋最大ショッピングモールなのに黒のボールペン一本すら見つからんのか・・・・!
PR

私は本日が仕事納めでした。今年も一年お疲れ様でした!

明日はよもぎさんにみーたんさんからのブツをお渡しするので会うことに。
既に第一印象がかなり悪いので更に悪い印象を与えないといいのですが・・。
とりあえず、寝坊しないようにしないと。

あと、何年かぶりに年賀状を買いました。
描くかどうかは定かではありませんが、ネタのひとつでも浮かべば送ろうかと。
(超めんどくさがりなのでここずっと年賀状は送っていない)

最近はイタキストの方々が色々燃えていて、
見ている方が楽しくて仕方ありません!
皆もっと描いて萌えさせてくださいー!応援しておりますよー!
(その前に自分がやれって突っ込みは十分承知しておりますorz)


裏更新しました。
碧華さんとのコラボです!
UPが随分遅くなりましたことをお詫び申し上げます・・・orz


いつぞやの絵茶の墓穴絵(笑

ということでメリークリスマス!(イブですが)
私もチキンとケーキを食べつつ祝いました!
イベントは大好物です。

あ、入江君の短パンは親心で入れちゃいました(苦笑
今思うとちょぴっと後悔していたり(爆

何事も思い切りが大切なんですね~!
よもぎさんからホームページバトンなるものをいただきました!
本館、イタキス館どっちで描けばいいのやらわからないので
どっちでも使えるように書きます。

■サイト名を教えて下さい
+Citrus Fruits*、+Citrus Fruits*イタキス館です

■サイト名の由来がありましたら…
毎日食べても飽きないほど好きだ!と言える果物が柑橘類だから(笑
冬のみかんとスウィーティーは反則。

■なんでHPを作ろうと思ったんですか?
絵を描くという趣味を形にしたかったから。
イタキス館はイタキスが好き過ぎて本館とジャンルが合わなくなったから独立!

■運営してる時に楽しい・嬉しい事は何ですか?
さまざまな絵師さんと絵茶やイベントでお会いでき、触れ合えたこと。
絵やネット上のコミュニケーションなど本当に勉強になりました!

■では一番辛いことは何ですか?
いい人もいれば悪い人もいる。嫌がらせも散々受けたこと。
いろいろなジャンルのサイトを見て、自分の絵の稚拙さを思い知ったこと。

■サイトのメインは何ですか?
本館:逆転裁判、レトロゲーム(天外魔境、SWR、Ys)
イタキス館:イタズラなKISS

■力を入れてるコンテンツは?
今はイタズラなKISS。
宝塚講演もあるのでそろそろ逆裁にも本腰をば!

■サイト/作品のこだわりは?
萌える絵が描ければ。
かっこいい絵が描ければと思って描いてますが目標ははるか彼方・・・

■BLって書きますか?
KOF96以来ずっとBLまっしぐら(笑
歴史長いわ現在進行形なのが何とも痛い痛い(笑

■オンで会ってみたいのは?
ジャンルサイトマスター様!

■回してきたあの人のサイト/作品
ふんわり鈍色であたたかい絵を描かれる方。
文章からも性格の良さが伝わってきます・・!

■次に回す10人
アンカーーーーーー!!!!

KOF。ちまさんの庵に反応、そして便乗してしまいました。

みーたんさん宅で旦那と白熱バトルしたのも
昔ゲーセンに入り浸ってやりつくしたのも
腐女子になってイベントいったり本やグッズ出したり
自分からコスしたのもこのゲーム。
最近よく目にするのできっと描きたかったのかもです。

私は庵×京でしたけど(王道)
好きな二人がいちゃいちゃしてれば逆でもいいと思うくらいの
好きっぷりでした。

イリコトでもコトイリでも正直面白そうvv(え

よもぎさんとみーたんさんのコラボキッス!!
イラスト集のあの絵さながらに描いてくれました!
うおお眼福です・・・!

イタキスでは、キスをキッスってルビ打ってた記憶が。
だからタイトルもそのままにしてみました。(だからなんだ)
ブログのカウンタが
今日の昼には既に30000Hit超えました。
拙サイトをご閲覧いただいた方々、本当にありがとうございます!
まさかこんな短期間で行くとは想像にも及びませんでした。
まだまだ微力でこれだ!というものが描けていませんが
日々精進してまいります。

あ、キリ番取られた方いらっしゃったらコメントに一言
残してくださればリクエスト受けさせていただきます。
1週間して何もなければ華麗にスルーと言う事にさせていただきます。


裏、コラボログUPしました。ほぼ1ヶ月ぶりすぎた。
申し訳ありませんがコメント返しは明日させていただきます~。

ご家族からのご招待を受けたので行って来ました兵庫県!
関西だよ兵庫だよ神戸だよイタキスアプリの舞台だよ!と
うきうきらんらんで来ました。
(行く時に忘れ物をするわ席間違えるわでちょっとブルーだったのも吹っ飛んだ)

いきなりどこにファミリーがいるかわからず、数分さまよった後に
ようやく目印のおこちゃまのうさ帽発見!
ようやくみーたんファミリーと出会えました!
みーたんさんは予想以上の気さくな方で
ダンナさんはパパとしては理想の人って感じ。次/長課/長の井上似。
お子様はみーたんさん似です。ぷっくりほっぺがかわいいvvvv

と言う事でルミナリエ点灯まで中華街とセンター街に行くことに。
絵描きは見るもの全てが資料!ということで
デジカメのシャッター押すたびにアホになってました。
ほら!だって、神戸だし!アプリだと入江くんがネタバレ以下略の場所だし!
周り皆関西弁だし!!!!!!!(これが一番感動した)
と言うわけで一人変な足取りで中華街を歩いてたせいか
神戸に来たなら神戸牛を!と思って豚まん買ってた自分がいた。マジ泣けた

センター街は道路制限がかかり始めていて、ちょっとドキドキでした。
みーたんさんが本を買ってる間、パッケージデザインとチラシのデザイン本を見てました。
本屋行く度自分の無力さを痛感するなんてまだまだです。精進します。

そして、ルミナリエ点灯!!
知らなかったんですが、神戸の方は点灯の瞬間がいいのだといいます。
中部にはそういう習慣がなかったのでまず驚き。
それ後は市役所24階から見下ろして撮影。暗くなった頃に降りてまた堪能。
思った以上に小規模なんだけど、その密度はすごいものでした!感動!!!!!
同じ日に行くといった会社の人に会わなくてよかったー!!!!

夕食のその後はみーたんさん宅で絵の講習。パソコンのメンテも行いつつ絵茶参加。
楽しいひと時を過ごしましたv絵師の方がネ申ばかりなので感動の嵐です!

2日目に続きます


に行ってまいります。
神戸の知識はほとんどないので無事にいけることだけ祈ります。

これは連続出勤お疲れさまの絵。
あえてモノクロです。

では、行ってまいります!
そして、出張先からお邪魔してみます!
神戸行く前に絵茶しようと入ったのに
はじき出されてから4回再起動しても絵茶開きません。

なんてこったい。

その場にいらっしゃった、ちまさん、さーやさんごめんなさい・・



というか、
これは、早く寝ろ、という神のおぼしめしか?(汗
リンクについて
基本的にリンクフリーです。 バナーが必要の方は下のバナーを ご利用ください。
サイト名:+Citrus Fruits*イタキス館  管理人:なつめ
このブログの管理人
HN:
なつめ
自己紹介:
頭がイタキス祭り状態(おぃ)
入江くんを怒らせたりするのが好きです(笑)
pixiv
無謀にも参加してます
最新コメント
[02/10 なつめ]
[01/25 さくや]
[12/18 さくや]
[12/11 takie]
[12/07 さくや]
アクセス解析
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]