忍者ブログ
イタズラなKissメインのブログ。過去の感想や雑絵などがあります
| Home | About | 色々 | 雑絵 | Other |
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カルタ絵終了しましたー!!
やっとこの絵から開放されたーー!!
バンザーイ!バンザーイ!バンザーーーーイ!!!

脳内辞書に「りりしい入江くん」て言うのがまるっきりなくて。
りりしい入江くん?何それおいしいの?状態です。
この絵描くのにどれだけ苦労したか〈笑〉
※単にまともな入江くんを描くのに非常に慣れていないだけです

普段から変な格好ばかりさせてると
いざという時にまともな格好をさせると拒絶反応が出るということが
わかりました(だめじゃん)

しかし、具体的なりりしい、という意味がつかめず
ケータイ辞書で調べたら凛、すらなかったのは驚きでした。
輪/姦は普通にあるのに!!何故じゃーーーーー!!!


ふー・・
これでキリリクがようやく描けると言うものです。
完成までしばしお待ちを~・・・!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
萌えーーー!!
しゅてきしゅてきーしゅてきデス!!かっこいいです!おいしいです!!
そのネクタイを結んで差し上げたい///

カルタお疲れ様でした!ありがとうございましたww
ha URL 2009/02/06(Fri)10:12:02 edit
でらかっちょいい!!
めっちゃかっこいいぢゃないですかっ!
カラー版も後夜祭BLOGで拝見しましたが、
線画も素敵です。
はい、凛々しいです。
「い」の分娩室の絵(リアルな表現・・・爆)
も良いですね。
「い」はカルタ企画当初から、もめるかもって主催者様方がおっしゃってて、
「アニメのこれできたかぁ~、どんな絵になるんだろう?」と楽しみにしていましたが、
「こうきたか~」とまたまた思ってしまいました。
なんか字も絵も私の低脳な予想をはるかに超えていて、納得してしまう「い」でした。
良いもの見せていただきました。
KEIKO 2009/02/06(Fri)12:00:45 edit
キッスマーク~!(笑)
キッスマーク~!(笑)そこに目がいってしょうがない(笑)かっこいいままでは終わらせない(私のツボにはまらせる)のがなつめさんのいいとこです(笑)
みーたん URL 2009/02/07(Sat)09:44:38 edit
よかったーーーーーー!!!
良かったー!凛々しいんだー!暗中模索で描いていたから不安だったんですよー!
ということでコメント返します!

haさん
おいしかった?!おいしかったですか?!
よかったー!入江くん大好きhaさんに喜んでいただけるなんて光栄です!
ネクタイ、私も結んで差し上げたいです!

カルタ、残りわずかですが頑張ってください・・!


KEIKOさん
うおお名古屋弁!!もしかして名古屋の方ですか?!(何聞いてるんだ自分)

凛々しいですか!良かったー!!
「い」と「り」は悩みながら描いたので
そうおっしゃっていただけるとうれしいです!
特に「い」は歌詞の一部を持ってきたのでアニメ風に・・・というのは決めていたのですがシーンに悩んでああなりました。
どうなのかな・・と思っていたので
KEIKOさんに喜んでいただけて本当にうれしいです!
ありがとうございました!


みーたんさん
キスマニアの心をくすぐってしまいましたねvv
かっこいいだけの絵はあまり描かないので
ついつい何か加えてしまいますね(笑
でもそれがツボなのはしてやったりってところ?
それが長所なのかはわからないけど
そう言っていただけるとうれしいですvv
コメントありがとうございました!
なつめ 2009/02/08(Sun)05:18:07 edit
リンクについて
基本的にリンクフリーです。 バナーが必要の方は下のバナーを ご利用ください。
サイト名:+Citrus Fruits*イタキス館  管理人:なつめ
このブログの管理人
HN:
なつめ
自己紹介:
頭がイタキス祭り状態(おぃ)
入江くんを怒らせたりするのが好きです(笑)
pixiv
無謀にも参加してます
最新コメント
[02/10 なつめ]
[01/25 さくや]
[12/18 さくや]
[12/11 takie]
[12/07 さくや]
アクセス解析
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]