忍者ブログ
イタズラなKissメインのブログ。過去の感想や雑絵などがあります
| Home | About | 色々 | 雑絵 | Other |
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

karin_kiririku1.jpgかりんさんのキリリク

「泣きながら(もしくは辛そうな)顔でキスする琴子と突然のキスに驚く入江くん
~結婚前の二人 あきらめる決意をした琴子が最後の思い出に・・・!~」

です。お待たせいたしました・・・!

イラストなのに気づけば漫画風に。
問い合わせたところ
快諾いただきありがとうございました!!
さすがに漫画風なのでおめでとうの文字がかけなかったですorz

おまけにはこれの前ページの一部があります。
かきピーのピーナッツ程度の感覚でどうぞ(何)

karin_kiririku2.jpg上の絵の前のページの唯一見せれるコマ(苦笑)
ルビも入れてたのですが
妄想をかきたててもらおうと思い
敢えて消しました。
一部残ってるのはある意味名残です(ちゃんと消せよ)

ネタつくりの材料になれば幸いです!


え?デッサン?なにそれおいしいの?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーいvv
ありがとうございます!!!
小さなコマの入江くんの切なそうな眼と抱きしめようとする手がたまりませんvv
漫画風になったことでより妄想を書きたてられますね^^
最初は絵だけイメージして、なつめさんも状況が分からないと描きづらいかな?と私なりの設定を考えてリクさせて頂いたのですが、こんな漫画風になるとは思ってもいませんでした。
この漫画、読みたいです(笑)

本当はせっかく設定を考えたんだからテキストを書いて、絵を頂いたら挿絵にしたいとか思ってたんですが不必要に長編になりそうで行き詰ってしまいましたorz
今、思えばあんな長編にしようとしないでこのシーンだけで良かったなぁ…。

ところで、おまけが「前のページの唯一見せられるコマ」ということは、他のコマもあるんですか?
もし、そうなら全部見たいです!
かりん 2009/05/21(Thu)12:17:26 edit
是非妄想をSSに!
実は直樹の切ない眼はどうしても描きたかったコマだったりします。
眼は口ほどに物を言う。そこは漫画も同じですから^^

かりんさんからの「材料をください」の一言でイラストから漫画になりました!
妄想を膨らませる時は何かに話のかけらを書いたり、コマ割りしたりするので。
なので是非妄想をかきたててもらえれば幸いです!
そしてそれを形に・・・!いやSSにしてください、是非!
挿絵とかでも描きますから、その時は一声かけてやってください!舞い戻ってきますゆえ!


おまけはー・・・このページだけで5コマはカットしてますね。他のページも合わせると10コマですね。
でも、妄想が固定されてしまうので敢えてカットしちゃいました。
ある程度自由なのがいいかなーと思って適当に描いてるので、ちょっとお見せできない・・です^^;ははは

素敵なキリリク、ありがとうございました!
なつめ 2009/05/22(Fri)02:33:47 edit
リンクについて
基本的にリンクフリーです。 バナーが必要の方は下のバナーを ご利用ください。
サイト名:+Citrus Fruits*イタキス館  管理人:なつめ
このブログの管理人
HN:
なつめ
自己紹介:
頭がイタキス祭り状態(おぃ)
入江くんを怒らせたりするのが好きです(笑)
pixiv
無謀にも参加してます
最新コメント
[02/10 なつめ]
[01/25 さくや]
[12/18 さくや]
[12/11 takie]
[12/07 さくや]
アクセス解析
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]