忍者ブログ
イタズラなKissメインのブログ。過去の感想や雑絵などがあります
| Home | About | 色々 | 雑絵 | Other |
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
久々のブログが誕生日翌日って…。(メール下さったKさん、ありがとうございます!)
またまた間隔が空いて(泣)
気がつけば日本シリーズが云々な季節に!
とりあえず地元なので竜を応援します!\(≧▽≦)丿

季節の変わり目で寒くなってきました。
皆様も風邪には気をつけて下さいね…!
とりあえずニ●リのマイクロフリースコタツ布団はハンパない暖かさっす(*^_^*)


まだとりあえず生きてます。

余裕は初期に比べたらだいぶ戻ってきた位ですがもうちょっとという所です。
こればかりは自分次第なので何とかしようと努力してたり。


突然更新してたら
「あ、こいつ余裕できたな」とでも思って下さい~

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
第1戦はボロ勝ちでしたね
こんちわ。なつめさま。
今年の東海地区は野球が熱いですよね。
高校野球も盛り上がりましたが、日本シリーズも熱いですね。G戦、ひとまず1勝。これで5分です。今年は優勝して、日本一になって欲しいです。毎日TVで野球観戦してますよ。
KEIKO 2009/10/22(Thu)05:35:35 edit
勝ちましたね!
こんにちは!返信が遅くなりすみません…!
初戦は勝ちましたね~!ドラゴンズ!

結果は残念でしたが、ありがとうドラゴンズ!状態です!

セ・パ両方日本シリーズチームも決まり、また楽しみです(^o^)/
コメントありがとうございました!
2009/10/25 21:47
リンクについて
基本的にリンクフリーです。 バナーが必要の方は下のバナーを ご利用ください。
サイト名:+Citrus Fruits*イタキス館  管理人:なつめ
このブログの管理人
HN:
なつめ
自己紹介:
頭がイタキス祭り状態(おぃ)
入江くんを怒らせたりするのが好きです(笑)
pixiv
無謀にも参加してます
最新コメント
[02/10 なつめ]
[01/25 さくや]
[12/18 さくや]
[12/11 takie]
[12/07 さくや]
アクセス解析
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]