忍者ブログ
イタズラなKissメインのブログ。過去の感想や雑絵などがあります
| Home | About | 色々 | 雑絵 | Other |
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この数日後、「いらない」コールで玉砕(笑)の図
多田先生の命日なんだから1枚くらいUPせねば・・・!

某なつかしアニメのOP 
長い渡り廊下で あの人と~♪ 
すれ違うたび 心臓がとまる~♪  って感じです

お/ニ/ャン/子の当時の歌は恋にピュアな歌が多くて大好きです。
いや、むしろ奇/面/組が大好きだ(笑

あと、SSで入江君が、色のない世界に色をつけたのは琴子だ、という
文章を良く見かけるので色で自分なりに表現してみました。
それがわかればいいなあ・・・!


多田先生がなくなられてもう10年になるのですね・・。
時がたつのは本当に早いです。
でもそれだけ経ってても人気があるイタキスってすごいと思います。
誰もがなせることではない、多田先生だから成せたのだと思います。
改めて、先生に尊敬の念と作品を残してくれたことへの感謝を。
ありがとうございました!多田先生!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リンクについて
基本的にリンクフリーです。 バナーが必要の方は下のバナーを ご利用ください。
サイト名:+Citrus Fruits*イタキス館  管理人:なつめ
このブログの管理人
HN:
なつめ
自己紹介:
頭がイタキス祭り状態(おぃ)
入江くんを怒らせたりするのが好きです(笑)
pixiv
無謀にも参加してます
最新コメント
[02/10 なつめ]
[01/25 さくや]
[12/18 さくや]
[12/11 takie]
[12/07 さくや]
アクセス解析
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]