忍者ブログ
イタズラなKissメインのブログ。過去の感想や雑絵などがあります
| Home | About | 色々 | 雑絵 | Other |
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なかたさん、お約束どおりUPしましたー!

ということで、週末の絵茶で描いたみーたんさんとのコラボ。
ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪
裏で良く一緒に描いてましたが、懐かしさひとしお!
まさに、「何もかも皆なつかしい・・・」状態(笑)
また時間があったら裏コラボ描きたいですねー!!(よろしく☆)


そうそう、後夜祭の裏カルタもスタートしたので
出来次第後夜祭ブログと裏にUPしていきたいと思います。



しかし、ライフスタイルが変わって1週間・・・・
下半身の筋肉痛が毎日続いてるってどれだけ運動不足・・・orz

フォーマルなどを描こうと思ってたのですが
途中で飽きたので没絵に。
最近集中力って何だったのか忘れがちですorz
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々~
ほんとに久しくコラボしてなかったので
すごく嬉しかったです^^
こちらこそまた相手してやってくださいなvv
フォーマルの直樹もかっこいい!
途中で飽きることなんて私もしょっちゅうです(笑)
みーたん URL 2009/03/07(Sat)23:15:58 edit
うひゃあ!
フォーマルー!!(*´Д`)ハァハァ
って没絵?!なんともったいない!
ところでおまけがあることに今まで気づかなかったのですが、最初からありましたか?だとしたら見逃していたことがくやしいです!(ザブンぐる)
よもぎ 2009/03/07(Sat)23:46:40 edit
フォーマール!!
コラボにもフォーマルにも反応いただいて嬉しいです!
てな訳でコメント返しいきます!

みーたんさん
本当に懐かしかったねー!お互い忙しくなって
絵茶ですら会わなくなったけど、また裏のストック作りたいわコラボしたい気持ちです!
またお相手願いますね!
絵に飽きるのはしょっちゅうあって、家にはそういった絵があちこちに存在します(汗)
描ききらないと意味がないのにね・・・


よもぎさん
え?もったいない?そんなことはないですよ。
ありきたりな表情だったのと色々あって、あっという間に飽きてしまいましたorz
あ、絵は文書いて30分くらい後にUPしました。
それ以前だったら加藤にならずに済むかもですよvvv
なつめ 2009/03/08(Sun)05:04:59 edit
無題
きゃーvvvvありがとうございます!!!
ラブタイム直前!!姫だっこーーー!!!
はぁはぁ…興奮しすぎました笑

最高ですvvありがとうございました!
っと思ったらフォーマルぅぅぅ!!!!
ぎゃーー!!!
ぼたぼた(よ●れが垂れる音)ごちそうさまでしたvvv

興奮しすぎ、叫びすぎ申し訳ありません!
でも興奮しちゃうのです!叫んじゃうのです!笑
なかた URL 2009/03/08(Sun)22:23:19 edit
無題
なつめさん~こんばんは。
久々の名コラボですね!
没絵も眼福ですわ~。

やっと、コメできるくらい浮上しました~。

また、どんどん絵茶ログとか素敵絵upしてくださいね☆
えま 2009/03/11(Wed)23:48:02 edit
なんだこのフォーマル反応^^
あれ?フォーマルの反応のがすごい・・・

なかたさん
お約束果たしました!
姫抱っこは萌シチュだと断言します(笑
そしてまさかのフォーマルよだれ入りましたー!
よだれ拭かなきゃ、拭かなきゃ!
なかたさんにこんなに興奮するほど、叫ばれるほど喜んでいただけてうれしいです!
こ、これからもこういう絵を描けるよう頑張ります・・・!熱いコメントありがとうございました!


えまさん
お久しぶりです!作業お疲れ様です!
ようやく落ち着いたようで何よりです☆
これからはマイペースで頑張ってくださいね!
更新も楽しみにしております!

えへへ☆コラボは多分描いた本人達が一番うれしいと思います。名、かはわかりませんが(笑

そしてフォーマル・・・!眼福ですか・・・!
描いてる本人はわかりませんがありがとうございます!

今は落ち着くまでは更新が滞りますができるだけ頑張ります・・・!
ありがとうございました!
なつめ 2009/03/12(Thu)01:28:59 edit
リンクについて
基本的にリンクフリーです。 バナーが必要の方は下のバナーを ご利用ください。
サイト名:+Citrus Fruits*イタキス館  管理人:なつめ
このブログの管理人
HN:
なつめ
自己紹介:
頭がイタキス祭り状態(おぃ)
入江くんを怒らせたりするのが好きです(笑)
pixiv
無謀にも参加してます
最新コメント
[02/10 なつめ]
[01/25 さくや]
[12/18 さくや]
[12/11 takie]
[12/07 さくや]
アクセス解析
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]