忍者ブログ
イタズラなKissメインのブログ。過去の感想や雑絵などがあります
| Home | About | 色々 | 雑絵 | Other |
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふとしたきっかけで花咲ける青少年のアニメを見まして、
マハティのかっこよさに改めて気づかされています。
たった2話しか話ないのですが思い出補完も含めてよかったです。
まあはしょられてるところは結構あったけどね^^:
最近はネットで見れないアニメも見れる時代なのでいいですね!
といっても、これとテガミバチとうみねこくらいしかまともに見てませんが^^;

昔はカールと立人が特に大好きできゃあきゃあ言ってたのに
今はそれにマハティが加わりました(笑)
かわいすぎだろ、そしてあのシーンはかっこいいだろ!
動くことによって健気さと一途さがまた脳内補完された感じです。

というか、調べてたらメロディーでコミックスのその後のお話やってたのですね!
見たかった・・・!






あと気になるのがこれ。

http://www.hagiomoto-gengaten.com/

うおおお望都さまああああああ!!!
初の個展という事なので絶対にいきたい・・・!
生原稿見た過ぎる・・・・!!!



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。
花咲ける青少年のその後の書き下ろしはメロディ8月号で短編が掲載されてますね
記事を見て確か最近見た気がしたので確かめてみました^^
まだ処分していないとこにありました^^
takie 2009/11/17(Tue)23:33:40 edit
おひさしぶりです!
お久しぶりです!takieさん。なつめです。
そうなんですよ、メロディ8月号です!
って、お持ちなんですか!み、見せてくださ・・・ゴホゴホ
知ってたら絶対読んでいたのでちょっと羨ましいです・・・!
2009/11/18 12:38
無題
御希望なら、雑誌差し上げますよ^^
いずれ処分するものなのでー
takie 2009/11/18(Wed)23:01:07 edit
下さいー!!
い、いいんですか!
ぜひ下さいー!見たいー!
2009/11/20 12:28
リンクについて
基本的にリンクフリーです。 バナーが必要の方は下のバナーを ご利用ください。
サイト名:+Citrus Fruits*イタキス館  管理人:なつめ
このブログの管理人
HN:
なつめ
自己紹介:
頭がイタキス祭り状態(おぃ)
入江くんを怒らせたりするのが好きです(笑)
pixiv
無謀にも参加してます
最新コメント
[02/10 なつめ]
[01/25 さくや]
[12/18 さくや]
[12/11 takie]
[12/07 さくや]
アクセス解析
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]