忍者ブログ
イタズラなKissメインのブログ。過去の感想や雑絵などがあります
| Home | About | 色々 | 雑絵 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず勢いだけで描いた。修正と彩色は明日にでも。

見ましたよ戴帽式!作画良かったですねー!
一番作画が(描くのが)崩れやすい入江くんも
落ち着いていた気がします。

式自体にも感動した!良かったねモトちゃん!!
あんな静かで落ち着いてたのに入江くんの「バーン!」には噴いた(笑)
しかも両手で(爆笑)
静寂感台・無・しv(゜Д゜|||)エエエ
でも原作でもバン!って音立てて入ってるんだよね。アニメだとあんな感じに
なるのかも。

そして4年後。超ハイスピード(笑)
吉田さんチョイ出だったし。設定資料集の吉田さんは原作に近かったので
楽しみにしてたんだけどあまり似てなかったなあ。性格はまんまだったけど。

巨大スクリーンの片思いファイターのPVの後にノンちゃん登場。
せめて変声期迎えて欲しかった~~!!!
あのルックスに高い声がちょっときついよ・・
PR
名古屋は水曜日放映ですが
最近時間がどんどん遅くなっている感じが。
製作局なんだからもうちょっと大事に扱ってやってくださいよC●Cさん~(ノД`)

たまにはアツアツ?っぷりな二人でも。

琴子があまり上手く描けないので琴子に見えたら嬉しいです(え)
入江くんの怒った(琴子に振り回されてる)顔は
好きなので良く描いてます(笑)
暑苦しいと言っておきながら既に慣れが入っていそうな感じですよね~
以前UPしていた物に修正。

アニメ版琴子の初夜記念絵。
今更ながら琴子が苦手ですorz
アニメ「神無月の巫女」のED絵をパロってます。
入江くんの左手は過去に琴子が誕生日にあげた腕時計です。



白衣を着た入江君。
色々ミスってますが気にしないで下さい。
(聴診器は泣けた・・・)
リンクについて
基本的にリンクフリーです。 バナーが必要の方は下のバナーを ご利用ください。
サイト名:+Citrus Fruits*イタキス館  管理人:なつめ
このブログの管理人
HN:
なつめ
自己紹介:
頭がイタキス祭り状態(おぃ)
入江くんを怒らせたりするのが好きです(笑)
pixiv
無謀にも参加してます
最新コメント
[02/10 なつめ]
[01/25 さくや]
[12/18 さくや]
[12/11 takie]
[12/07 さくや]
アクセス解析
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]