忍者ブログ
イタズラなKissメインのブログ。過去の感想や雑絵などがあります
| Home | About | 色々 | 雑絵 | Other |
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋は水曜日放映ですが
最近時間がどんどん遅くなっている感じが。
製作局なんだからもうちょっと大事に扱ってやってくださいよC●Cさん~(ノД`)

たまにはアツアツ?っぷりな二人でも。

琴子があまり上手く描けないので琴子に見えたら嬉しいです(え)
入江くんの怒った(琴子に振り回されてる)顔は
好きなので良く描いてます(笑)
暑苦しいと言っておきながら既に慣れが入っていそうな感じですよね~
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
「うっとうしいな」もポーズ
かわいい琴子と振り回され入江くん。素敵です!
「うっとうしい」と思いつつ、構われないときっと
寂しく思ったりするんだと思います~。
eamamadoor URL 2008/08/21(Thu)06:00:42 edit
ですよね!
こんばんは!コメントありがとうございます!

暑苦しいもうっとおしいもいやよいやよも好きのうちってやつかと!

もうね!入江くんは琴子に毎日のようにべったりさ
れて嫌がるくらいが丁度いいかと!

それで離れて寂しくて自分から琴子を求めればもっといいかと思います!

この二人は妄想が尽きないです・・!
なつめ 2008/08/22(Fri)02:10:40 edit
リンクについて
基本的にリンクフリーです。 バナーが必要の方は下のバナーを ご利用ください。
サイト名:+Citrus Fruits*イタキス館  管理人:なつめ
このブログの管理人
HN:
なつめ
自己紹介:
頭がイタキス祭り状態(おぃ)
入江くんを怒らせたりするのが好きです(笑)
pixiv
無謀にも参加してます
最新コメント
[02/10 なつめ]
[01/25 さくや]
[12/18 さくや]
[12/11 takie]
[12/07 さくや]
アクセス解析
カウンター
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]